≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根


我が家のパワースポットのような気がするので、
なんだかんだ行ってます。



お参りして、お守りを買う。

そして、深呼吸。



雨なので、空いてました。

でも、雨だといっそう神秘的に感じます。



宿でのんびりするのが楽しみ。



部屋出しのご飯も美味しい。



器もステキ✨



遊び疲れて、満足なお二人さん💕



旅行の時は、早朝散歩をするのを覚えていたのか
早起きなお二人さんでしたが、ザーザー降り☔️



雨が小雨になったタイミングで

お庭へ出られるので、ドッグラン付きは



ありがたい☝🏻️



朝ご飯を食べて、何処かへ寄るか…と



御殿場方面へ向かったら、箱根より
ザーザー降り☔️



サービスエリアへ寄って、帰路へ…🚗💨

のんびり出来たので、まぁいいか😄👌




| 旅行 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の


フィラリア検査のついでに

血液検査もお願いしました。

二人とも正常値で、安心♡



体重は オムさん 6.1kg うめちゃん5.7kg!!

ゆっくりダイエットに成功してました♪

うめちゃん ヤッター ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


肝心のお薬は、オールインワンタイプにするので、

取り寄せ待ちになり、後日です。

| 病院 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンの初詣


ガン見されながら朝ご飯の オムさん…( ´艸`)



駅伝待ちをさせちゃってます…(^_^;)



暖かい陽気なので、歩いてゴー🎶



今年は列が出来ていました。



色んなワンさん達にも会えましたよ U^ェ^U



調べて行ったお店は、混んでいたので



カナルカフェで遅いランチしました。

たっぷり歩いて、家に戻ったら

ワン達と うーさんは、昼寝?夕方寝?💤

明日からは、通常モードだね ´◡`

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


ぽかぽか陽気で有難い!

思いっきり 日向ぼっこ出来るもんね~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



駅伝を見ている横で、気持ち良さそうです♡



飼い主は、年末年始は胃袋に無理をさせず

メインイベントの肉に行ってきました。



熟成肉なら、もうちょっと食べられるのでは??と



チャレンジです。



これだけ、準備しても200gがいいところ・・・



パンが美味しくて、ぱくぱく食べちゃったのも

失敗だったな…



残したお肉、お芋をお持ち帰りして

ワンコ達へのお土産です ^_^;





腹ごなしに一駅分歩くと、

新年初売りsaleをやっていました。



ちょこっと覗きましたが、お腹がいっぱいで

思考能力ゼロ・・・。



準備中の駅伝ゴールも見学出来た~ *\(^o^)/*



まとめ:美味しい物でも、どんだけ準備しても
量は食べられない切ない現実。
なのに、なぜ痩せない…Σ(꒪ȏ꒪)

| お出掛け | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦


あけましておめでとうございます٩( *˙0˙*)۶



初日の出も拝み、お雑煮を食べて

のんびり初詣に出かけました。




今年は暖かい ♡



スリングの中で寝ちゃいそうです( ´艸`)



初詣が済んだら、ぷらぷら歩いて



お家で おせちオープン🎶



思ったより、地味な感じだけど、

味は美味しかった♡


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

