| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳♡


うめちゃんが、6歳になりました(*´∇`*)



動きも性格も、おっとりしているので

飼い主は、パピー感覚が抜けません…^^;





お台場での散歩と夜食でお祝い♡



男性陣に、お肉をカットしてもらい



今日の主役は、あっという間に完食



日ごろ、馬肉ダイエットしているから、

お誕生日くらいは牛肉もOK かな


楽しく過ごして行こうね❗️うめちゃん


| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳♡


オムさん 10歳になりました!



初めて会った日に、うーさんの腕で寝てしまい

これはオムが私達を選んでくれたのかな⁈と♡



ダメなところも、良いところも理解している飼い主。



これからも、のんびり楽しく過ごして



いこうね(^-^)

| イベント | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめGO~♪


わたし5歳になりました



でも、誕生日って耐える日なのね・・・



こんなのや・・・



こんなの・・・



でも、気持ちいいお風呂に連れて行ってもらって、



新しいおもちゃも買ってもらったの。



オムちゃんが貸してくれないけど、大好きだから気にしないの~

| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おむきゅ~


オムさん9歳のお誕生日でした



ご飯のトッピングはいつもと変わらず



うーさんがちょっと早めに帰ってこられたので、

オムさんの行きたい方向に、のんびりお散歩をしてきました





小さい頃は、ご飯を食べさせるのにも苦労したけど

今では、待ちきれずヨダレをぽたぽた垂らすほど食欲旺盛。


昨年、たまたま行った眼科で初期の白内障が見つかり

3か月ごとの検診と、点眼の日々だけど・・・

進行もしていないようなので、一安心。




いつまでもそばに居て欲しいから、ゆっくり歳を重ねていってね 


| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になった一日。。。


お誕生日のうめちゃん 



梨の包み&リボンで



女子っぽくはしたものの・・・



毎年、手抜きじゃかわいそう・・・



ちょっと変えてみても、

やっぱり・・・ねぇ~~~









今日は、連日の猛暑よりは涼しい予報なので、



夕方、海方面でお散歩を試みましたが、



風が無い~~~><



保冷剤をバッチリ仕込んだカートに逆戻りし



買い物ののち、帰宅。。。

せめて、夕飯はゴージャスなトッピング。



サツマイモ・ひじき・にんじん・いんげん・サーモン・東京Xの豚肉



最後は、お店で うめちゃんに選ばせてあげた おもちゃ。



今年も・・・この程度で許してねん

| イベント | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

