| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参り


中三の姪っ子は、来年受験



うちの近所に合格祈願の神社があるので



父母とやってきました。



イタリアンでお昼を食べて、



お散歩しながら、学業祈願の神社へ



父と母は、うーさんに任せて家で休憩してもらい



姪っ子と二人で、お参りしてきました。

頑張っているから、望みを叶えてくれるよ



実家に向かい夕飯を食べて帰ってきましたが、

ワンコ達も、たっぷり甘えられて満足そうでした


| カフェ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽くお散歩


うーさんの親戚が急遽、こちらに来ることになり

昼過ぎまで、バタバタとしておりました。

福島の日帰りって・・・すごい




遅いランチを食べに、湖の街へ

駅前のお店にテラス席があることは

チェック済みだったので、入ってみることに。。。



アタリでした



軽く食べられる物も豊富なので

お散歩ついでに、また行こうと思います







| カフェ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み~っけ


うーさんが昨日、出張から帰って来たので、

お散歩がてら、行ってみたいお店へ連れ出してみました。



家から、まぁまぁ近い・・・。テラスはあるけどワンOK?



ダメなら、お散歩をして帰ろうと思ってましたが、



テラスならワンコOK。



自家栽培の野菜でランチや、手作りケーキを出している



すてきなお店。



店頭販売の野菜と手作りケーキをお持ち帰りにして



コーヒーを頂きました。







次は、自家栽培野菜のランチを食べにいきます。



購入した野菜で夕飯を食べた後、



お持ち帰りした栗のケーキを食べましたが、



ふんわり軽くて、甘みも抑え目。

あと、2個くらい食べられそうなお味でした。


| カフェ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生でグリッ


用事を済ませてから、いつものお散歩コース



気温は高いと天気予報では言ってたけど、風があり寒かった~。



お散歩大好きな オムさんは帰りたくない・・・と主張してましたが、



初、芝生でグリグリした  うめちゃんは、どうでもいいって感じ・・・。







トリミングの予約時間まで、ランチです



本日の日替わり(トマトリゾット・かぼちゃサラダ・チキンと大根のスープ)



コーヒー・チョコババロア(撮り忘れ)



あと2日で閉店



オムさんを可愛がってくれた お姉さんにもご挨拶が出来ました。



やっぱりお別れは寂しいですね

| カフェ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー


突然、カフェ&ラン デビューをすることになった うめちゃん。



みそちゃんがお相手をしてくれました。

生後4ヶ月過ぎの幼稚園です



みそちゃん大きくなりましたjumee☆surprise11

驚いた事に、既にオムさんより大きい・・・



ゴマちゃんと同じくらいになるのかなオンプO1



ゴマ みそ オム うめ



二文字の名前で、飼主が混乱をして

自分の子を 別の名前で呼んでいた・・・。

私には、脳運動の時間でした絵文字名を入力してください

≫ Read More

| カフェ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

