| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日


出汁と生七味が欲しかったので、

お散歩を兼ねて買い物に行こうかと

ワンコ達を誘ったら、

昨日のアップダウンコースに疲れたようで・・・

寝かせてモード(; ̄ェ ̄)のお二人さん…



二人でランチと買い物に行ってきました。

うーさんは メガネを新調して、

私は 一目惚れのお皿が買えた♡



早速、煮物で使って~



年越し蕎麦にも使った(^ν^)



鴨のお鍋だったので、つけ汁は二種類 ( ´艸`)ムププ



| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年


あけましておめでとうございます🎍



オムさん、うめちゃん 二人が

元気で仲良く過ごしてくれるだけで、

日々の生活を豊かにしてくれています。


今年も、そんな一年である事を願って

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影協力








お洋服が届いて、撮影すると…

ほぼ、やさぐれている顔ばかり



のんびり寝ているところに

洋服を着せられるのだから、



気持ちは分かるけどね~(#^.^#)



| 日常 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度


クッションも悩んで、ソファ周りがやっと完成

新し物好きな、お二人さんなので

おもちゃだと思いガシガシ齧られないか

不安でしたが…大丈夫でした



うめちゃん…



気がつくと、変な格好で寝てたりします(*≧m≦)



いつも楽しませてくれてありがとう



| 日常 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機管理


どこかくっ付いていると安心するのかな



うめちゃんは、オムさんのそばに居たいので

そ~っと 横で寝る作戦を決行するのですが・・・



オムさんに逃げられちゃう事が多いです



まぁ、いいか・・・と気を許しちゃうと

ぷぅ~~~の危険があります



| 日常 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

