| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプイベント


土曜日が雨予報だったので、長靴・カッパetc・・・と

準備万端で向かったキャンプですが、

結局、使うこともなく過ごすことが出来ました

ふもとっぱら名物の風はそれなりに・・・

2013年10月4日~10月6日

(写真クリックで別ウインドウが開きます。)



珍しく(?)写真の枚数が少ないですが、

合間を見つけては、買い物・お散歩をして過ごしました




| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプ


先週に引き続き ・・・富士山です

2012年11月10日~11月11日

(写真クリックで、別ウインドウが開きます。)

ロコちゃんとぶっさん君がデイキャンに来られてました

すっご~い偶然

色々なお話が出来て、楽しかったです。



夜は、キャンパーさんのシェルにお邪魔して

飲んだり、食べたり~



また、色々な表情のが 見られて満足でした



| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ


台風の動きが気になりながらの出発でしたが、

予想を反しての、ピーカン 

2012年9月28日~9月30日

(同じような写真が多いですが・・・
画像クリックで、別ウインドウが開きます。)





みんなに可愛がってもらって、大はしゃぎのうめちゃん

来ている人、全員に挨拶をするんじゃないかと思うくらいの勢いです。


若い頃のオムさんよりも、大人しいけどね~




なかなか良い買い物も出来て、満足なイベントでした


| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ


先々週に引き続き

2泊3日でキャンプに行ってきました。

さくら・かりん家の皆さんと

2012年9月7日~2012年9月9日

(写真クリックで、別ウインドウが開きます)


ちょうど、空いている週だったみたいで

周りを気にせずのんびり出来ました。

昼間の気温が高かったことを除けば、




うめちゃんが、さくらちゃんに上手に遊んでもらい

ビビりの壁が外れたみたい。

ボールを横取り出来てましたから




もう少し涼しい時に、また行きたいなぁ・・・


| キャンプ | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山の上で


涼しさを求めて、標高1600mです。

さくら・かりん家  ・ ゴマ・みそ家  ・ rolly・juju・ゴン家 

久しぶりの再会キャンプです


新メンバーが増えていたり、

キャンプ道具が増えていたり・・・笑

2012年8月25日~8月27日

写真クリックで別ウインドウが開きます。)



久しぶりなのに、気兼ねなく楽しんじゃって

あっという間の二泊三日。


楽しいキャンプをありがとうございました


| キャンプ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

