| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック


ゴマ・みそ家のお誘いで、道満公園でピクニック。



いつもと一緒の表情、食いしん坊で

お尻をフリフリしながら甘えてくる姿は

何も変わらないのに・・・。







可愛いお姉ちゃんが・・・美人さんへ!!






おしゃべりrolly語は、あと少しで理解できそうな気になる。が、

たぶん奥が深い・・・。





ゴンちゃんは、湖じゃなく・・・

海辺でおしゃれなカクテルが似合いそうな男である。




コナン氏におやつを食べさせた まーさんは、偉業を成し遂げたらしい。

驚かれて、イケない事をしたと焦った事は極秘事項。



jujuちゃんは、小さいので小さくしか写らない・・・。







rolly,juju,ゴンちゃん家  ・ アンズ,ポンズ家 (ポンズくん参加) ・ コナン家
 ・ れんげ,りんご家の皆さんとご一緒させていただきました。

写真がないポンズくん・みそちゃん・れんげちゃん・りんごちゃん御免なさい

| 集い | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暫しの


忙しい中、ランチデートしてもらいました。





夏休み中なのに夕方から打ち合わせがある・・・うーさんも参加。



さくらちゃんと、かりんちゃんに



暫しのお別れが出来た



興奮し、ハカハカしているので



涼しい店内でお茶タイム



その後、日陰を探してお散歩したはずが・・・



次は、中間地点でのキャンプで再会かな


| 集い | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしく


まだ、新入りうめちゃんを紹介していない重要犬物に

やっと会うことが出来ました



アンズ姉さんと、ポンズくん。 




久しぶりですね~



ゴマちゃんと、みそちゃん。



今日は、涼しかったのでタイミングが良かったです。



それでも、はぁはぁ・・・してましたから





湖の街で、パンケーキとおしゃべりを

満喫して帰宅しました。



また、涼しい日に お付き合いください

| 集い | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みそちゃん


ゴマ邸で妹(みそ)ちゃんを

見せて頂きましたよ~はーと3つ


しのちんアンズちゃん・ポンズくんも一緒です。


(オムはお留守番グー!









ゴマちゃんの写真がない・・・
たくさん遊んだから許して~



元気いっぱいの可愛い女の子でした。

遊んだら、寝る・・・オムの懐かしいパピー時代を思い出させてくれましたよあ

これから、ヨロシクねはーと




| 集い | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日


こどもの日に、オムさんの喜ぶ事・・・

そうだポン あれしかありません。



なんて、子供思いの母でしょうかsc06

≫ Read More

| 集い | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

