| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンの初詣


ガン見されながら朝ご飯の オムさん…( ´艸`)



駅伝待ちをさせちゃってます…(^_^;)



暖かい陽気なので、歩いてゴー🎶



今年は列が出来ていました。



色んなワンさん達にも会えましたよ U^ェ^U



調べて行ったお店は、混んでいたので



カナルカフェで遅いランチしました。

たっぷり歩いて、家に戻ったら

ワン達と うーさんは、昼寝?夕方寝?💤

明日からは、通常モードだね ´◡`


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦


あけましておめでとうございます٩( *˙0˙*)۶



初日の出も拝み、お雑煮を食べて

のんびり初詣に出かけました。




今年は暖かい ♡



スリングの中で寝ちゃいそうです( ´艸`)



初詣が済んだら、ぷらぷら歩いて



お家で おせちオープン🎶



思ったより、地味な感じだけど、

味は美味しかった♡


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい散歩


強風予報が出ているけど、大丈夫そうなので

ロング散歩へ出発です。



ちょこっと用事を済ませて、

飼い主は交代でラーメンを食べる♪

好みのお店を探し中 (^-^)



その間、日向ぼっこが出来る場所で休憩。

もう疲れた様子の うめちゃん…

帰りも一時間以上 歩くからね~

| お散歩 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣


ワンコ達の初詣に行って来ました。



ボステリ飼いの方、二家族に会って

ご挨拶が出来ました。




紀尾井町まで移動し、ガッツリ食べたら



芝公園へお散歩に…



スカイツリーより



東京タワーの方が



好きです(#^.^#)



| お散歩 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽くお出かけ


車屋さんに用事があったので、前の家方面へ



用事が済んだら、よく行った公園で軽くお散歩。



うーさんは風邪で、やっと熱が下がったのですが

治りかけが大事なので、無理せず早々に帰宅。




午前中に届いた、毛ガニさん。

テレビで紹介されていた、北海道白糠産を

お取り寄せしてみました。

12cmですよヽ(。>▽<。)ノ

冷凍せずに、ボイルしたまま送られて来たので、

そのまま食卓へ






記念に甲羅のアップを撮ったら…びっくりです



| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

