| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワー


実家に寄ったついでに、ドックランへ



行く時間が早いと、貸切です



遊び人のオムさんが、納得する訳もなく・・・



車や人が通る度に、



熱い視線を送ってました。



1時間以上遊んだし・・・



帰りましょうか






≫ Read More


| ドックラン | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこ


ドックランに行ったら貸切だったので・・・



ボール出しちゃいました



どうなるのか、分かっていたはず・・・



あ・・・ぁ~~~






≫ Read More

| ドックラン | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン


実家に寄るついでに、ドックランへ行ってきました

着いた早々、ヨダレのつらら・・・

体をブルブル震わせる度に、ヨダレしぶきが飛んでました




オムさんは何度もアピールをして遊びに誘ってましたが、



ひめちゃんにふられてました・・・


遊びに誘う姿を見てると嬉しくなります

楽しそうな顔をして、周りをピョンピョン

(あまりしつこいと離すようにしてますが・・・



そこへ、オムさんが大好きなこはるちゃんがやってきました。



案の定、二人で追いかけっこ



この後、続々とお友達(ボス君、ヘンリー君)が来たのに



用事のため、帰ることに・・・

オムさんは、車の中で「きゅ~ん」とないてました。



また遊んでもらおうね



| ドックラン | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

