2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

実家から私の家族がやってきました。



花火が始まる前に早めのご飯を食べるために、いつものカフェ



オムさんのお散歩も兼ねていたのですが、昨日の疲れか眠そうです




今年は近くで見たいらしく、人ごみの中へ行くとのことなので


オムと私は自宅待機。



ベランダで私が飲み始めたのに・・・寝てました



≫ Read More


| イベント | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道満公園



公園へ・・・GO




こちらをクリックでHomme's photoが開きます。

| 集い | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリア?

銀行へ用事があったので、お散歩ついでに行ってきました。



窓口は閉まっている時間だけど、警備員さんはいるはず・・・



郵便局は入れるらしいが、銀行は大丈夫なのか



自動ドアが開くと警備員さん・・・



ニコニコと会釈をされていたので、そのまま中へ・・・


機械の前に立つ私の横で、オムさん伏せしてました

「おっ出来るじゃない~



床が気持ち良くてお腹を冷やしていただけなんですけど
後ろを通る年配の女性の声が・・・

「まぁ~~イイ子ね~~

ご挨拶したくて引っ張られるけど機械から離れられないし、
リードを踏んづけながら何とか終了しました・・・



クリアしたけど、今度は聞いてみよ~っと

| 日常 | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからは大人だよ

食後に掃除機で気持ち良くなり寝る・・・そんな日常です




                 


爪切りと髭きりに行って、さっぱりして帰って来ました




実は・・・オムさん1歳を過ぎてもパピー用フードでした

体重も5.2kgで落ち着いてきたので、大人用に切り替える事に




サンプルをもらって試してみましたが、美味しそうに
パクパク食べていたので、これからはコレです


| 買い物 | 22:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットの世界

ボステリなら一度は経験のあるであろう果物ネットかぶり




桃サイズかと思ったけど、ネットが小さく感じるな~



オムさん顔デカイね



ん~もう少し大きいサイズ・・・




被せ方のバランスも必要なのか・・・


奥深いぞ果物ネットの世界


| 日常 | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこへ?

オムさんとフライパン。



久しぶりに作ったお弁当。



コンロです。




もうお分かりですね














BBQに行って来ました~ひひひ



こちらをクリックでhomme's photoが開きます

| 旅行 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問 in ゴマちゃん邸

ゴマちゃん邸ぶぶちゃんさくらちゃんが集まるとの話で
うちも出場させて頂きました

そしてお仕事帰りのブーミン。さんも参加です
(コナン君はお家でお留守番。残念




お昼から、豪華料理の数々



どれも美味しくてガッツリ食べました




久しぶりに遊べるね


はじめましてよろしくね


数日ぶりだね


絶好調・・・






ぶぶちゃんを追い掛け回してアタックするオムさん


一途になってしまうところが困ったもんだ・・・






yu-minさんのシェフのような料理にお腹も心も満足して

ブーミン。さんの魅力的なボールの扱いに関心し、

えつこさんとお姉①ちゃんとの話題の盛り上がりに驚き

ゆうさんの刺繍の技を、まじまじと見て尊敬しました。





居心地が良くて長居をしてすみませんでした。
いつも甘えてしまって・・・

色々なお話が聞けていつも勉強になります。
また、遊んでくださいね

有難うございました

| 集い | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ

雨が降っているけど涼しくて、高速も空いてる・・・

何気なく見つけたお店FIT DOG CAFEへ行ってみましょ~

そうだ

ブログ夏季休暇中のお江戸さくら家にお誘いメール送信
急なお誘いにもかかわらず登場して下さいました~



出来立ての新作、ドレッシーなお洋服のさくらちゃん



かわいい~



プロレスをしたり



おやつを一緒に食べたり



暑くて、お散歩時間も少なかったから
久しぶりにたっぷり遊べました

お付き合い有難うございました



そして・・・



ダーツバーにもなるそうですよ

≫ Read More

| 集い | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今ごろ・・・

連休でお出掛けをしている人も多いのかな

午前中から、衣替えをしているのは我家くらいですね・・・



も上がったので、飼主のお腹を満たす為



かなり遅いランチに行ってきました



曇りでも蒸し暑い・・・



お店まで徒歩10分ちょっとの距離なのにハァハァです



テラス席のみOKのお店は、しばらく無理ですね・・・



連休ということで注文してしまったパフェ(何年ぶりだろう)



オムさんも、おやつを食べてパワーUP

帰り道も、たくさんマーキングをして帰宅です

| カフェ | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスノン

お出掛けに持って行けるワン用アイスノン



冷え過ぎなくて、なかなかいいアイデア



持続時間を調べてないので、



暑いところに行くまでに溶けちゃうかも・・・です

≫ Read More

| その他 | 21:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた~

小技を使ってみました

TSUTAYAのポイントをガソリンで貯めていたので、
楽天のポイントに移行して・・・


半分までは貯まらなかったけど・・・
格安で手に入れた感じです


キャリーバック



これで、電車移動も出来る



電車でお出掛けなんてするのか・・・

いや、すべきか・・・

する機会があるのか・・・


するかもしれないって事で・・・

≫ Read More

| 買い物 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の公園

おっ涼しくてお散歩にはいい感じ

準備を始めたら・・・雨がポツポツ・・・

・・・



小雨だし、木の多い公園を選んで車でGO



公園は空いてて、木々が雨から守ってくれてる



しかし・・・オムさんのウンピを取っている時



蚊の攻撃で3ケ所くわれた・・・



ウンピの早取りの技を見に付けなくちゃ



公園を一周終える頃には雨も上がり、



泥だらけになったオムさんをタオルで拭いて帰宅です




家に着いたら、お風呂へ直行です
先日、届いたPeach Blossomの石鹸で洗ってみました。
泡立ちも良く、やわらかい泡で香りも良い

コンディショナーを使わなくて毛がキシキシしないか不安だったけど
それもクリア

一番感じたのは、オムを洗った私の手
さら~っとして気持ち良いのだ



| お散歩 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短い散歩

ちょっと車を走らせて、お散歩してきました

むむっ手入れがされていない・・・草がボーボーだぁ
ロングリードでフリーにすると姿が見えなくなってしまいます



雲行きも怪しいので、20分くらいの短い散歩で、終了です・・・



短時間でも、ハァハァです・・・

う~ん・・・昨日は、長めのお散歩と思って歩いてたら雨が降り出すし・・・
気温、天候を気にせずお散歩が出来る季節がいいな

≫ Read More

| お散歩 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑い・・・

蒸し暑いです・・・

私がPCに向かっていると、椅子の下で寝るのが安心できるようです
気持ち良さそうに寝てますね・・・




そうだ犬歯チェックしてみよ~っと



嫌みたいです・・・




涼しくなるのを待って、短いお散歩です。

お友達ワンコにには会えなかったけど、楽しそうでした

≫ Read More

| 日常 | 21:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装オープン・・・再び

so-netブログから引越ししました
お手数ですが、リンクの変更をしていただけると嬉しいです


                     

お風呂にも入れたいので、買ってあったアレを出してみることに。



直径50cmなので、オムさんが水遊びをするには丁度良いサイズのはず

キッチンからお湯、ベランダの水で良い湯加減

オムさんも興味津々で水をペロペロ・・・

ちっとも入ろうとしないので、抱えて入れたら固まってました・・・

お座りも拒否



もっと暑い日に再チャレンジしよ~っと





結局お風呂場に移動し、ひと暴れして・・・爆睡中・・・

≫ Read More

| 日常 | 14:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

