2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東集結

UP遅すぎ・・・
ず~っと楽しみにしていた集まりが終わってしまい抜殻状態でした



10/28(土)昼の部 ドックインク
 ういんボブ・ぶぅぐり・もこさくら・かりんアンズれんげ
 ラスティ・ぶんたpinokoモモ・ビビぐらむchip・popあくび
 Boseむーたん・ねねオム
ワン無でのご参加(まーこさんご夫婦・mameさん)

10/28(土)夜の部 ジョリーカフェ
 ういんボブ・ぶぅぐり・もこさくら・かりん
 アンズれんげロビンぶぶpekoオム
ワン無でのご参加
(まーこさんご夫婦・まつこさん・じゅんこさん・yu-minさん・ブーミン。さん)


10/29(日)ふらりお台場
 ういんボブ・ぶぅぐり・もこさくら・かりんゴマキングオム
ワン無でのご参加(まーこさんご夫婦)



その時の様子はをクリック






| 集い | 14:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい

今日は、アンズちゃんの6歳のお誕生日です

ゴマちゃんと一緒に、お祝いの散歩
最近、お気に入りの公園に行ってきました





アンズちゃんもゴマちゃんもスキップ走りで、凄く楽しそう~





気に入ってもらえたかな




オムさんは、お友達と一緒ならいつもテンション高いです・・・
今日は、ゴマ兄さんに夢中




お得なランチを食べながら、色々な話をして






イオンに移動し、買い物&お茶をしました。

アンズちゃん、今ごろ○ーキ食べているのかな~


アンズちゃん おめでとう



| イベント | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今、特訓中!

先日、届いた品 DODOカート
(このカートは3.5kgと軽いのです


jet setのキャリーバッグで、事足りるかと思ってましたが
私一人での移動の場合は大きなバックと、5.3kgのオムさん・・・


再び、使う機会があるのか・・・

不安に襲われますが、用意しておけばいざという時に役立つでしょう

いざ・・・あるのか




中が真っ暗なので、決して入ろうとはしません



そこで、残っていた布で底板にカバーを作成



スペシャルなおやつで釣って、何とか入りましたよん



暫くはおやつはこの中であげるようにします・・・




雨避けのビニールカバーも付いてるし、まるでベビーカーや~





お婆ちゃんのカートに見えないか、ちと不安・・・

| 買い物 | 15:36 | comments:11 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ボク・・・好きなんです

夕飯の食材調達ついでに、スタジアムの公園へ行って来ました



日曜日だけあって、家族やワンコ連れで遊びに来ている人が多いです



今日は、ボールとロングリードを持って来たけど、



着いた時は、スペースがなくて、諦めようと・・・



スタジアムを一回りしたら、遊んでいる人もまばら



オムさんも・・・



これだけ遊べたら



満足でしょ



あはは・・・





今日は、オムさんの鼻ぺちゃレーダーが反応して



「ニホイの交流を」と・・・



お散歩に行く公園も近くみたいだから、また会えるかもね

| お散歩 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

襲撃

姪っ子から電話が入り「遊びに行っていい

土曜日に出勤登校したから、今日はお休みらしい


姉と姪っ子が、来て早々にオムさんのお散歩に出掛けました



オムさん昨日の遊び疲れが抜けないようで、まったりモード



たくさん歩いたので、おやつを食べ



どんぐりを拾ったりしながらプラプラ帰りました



今日はお友達と会えた時だけ、テンションの高いオムさんなのでした

| お散歩 | 23:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初のラン

江戸っ子姉妹ジョリーカフェで待ち合わせをしてランチを頂きました

カフェデビューのかりんちゃまは驚くほどイイ子

オムさんは、他の席にいたボステリのタロウ君のそばに行きたくて
クゥ~ンと鳴いてたのに・・・





お腹も満足したので、辰巳ドックランへ移動



オムは初めての辰巳です




入念にニホイチェック・・・



かりんちゃまは、よそ様のお膝を拝借してウトウトしたり



上手に他の子にも挨拶できる、よく出来た娘さんでした



オムは、まー母とタイプの違う、細身のかわい子ちゃんに



しつこく付きまとってました・・・







公園の芝生広場もひろ~~~い



ドックランは、バーゲン会場?なみに混雑してましたが



ココは気持ちいい~



さくらちゃんの目線は、ボール遊びしている方ばかり・・・



かりんちゃまは、電池切れになりつつも



おやつの時は、顔をだしてアピール かわいい~



気持ちよくお散歩ができたね

| 集い | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴場

今日は、おやつの買出し

最近のヒットはThree Dog Bakeryのまぐろスライスです。

猫っぽいから好むのか、食べるから猫っぽいのか・・・

とにかく現在のbest3に入る品なので、自宅在庫が
欠品にならないように買出しに出ます





買出し前に、お散歩に立ち寄りました



初めて来ましたが、さすが公園の芝生も整備されていて



気持ちが良い



暑くなければ、ボールを出して、ちびっこ広場でサッカー出来たな・・・



催しがやってないスタジアムは、お散歩に最適




| 買い物 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはまさに

ゴマ邸へ、コナンくんさくらちゃん・かりんちゃんアンズちゃんと遊びに行ってきました



美味しいお料理や、オサレな飾りこれはまさにゴマ邸ランドや~~







何度となく遊んでいるワン達は、気心が知れていて



どんな感じで遊ぶのかも何となく分かります



小さな進歩や、変化も面白かったりして



そこに、新入りちびっ子かりんちゃま



兄さん姉さん達の激しい遊びを目の当たりにして、疲れたかな



ブーミン。さんのお土産のワンゼリーをオムも頂きました
(半分は、アンズちゃんが・・・
この状況では、おやつを食べないオムが必死で食べてた~


いつも、有難うございます
yu-minさん、ぶーみん。さんご馳走様でした

≫ Read More

| 集い | 23:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園リベンジ

先日、公園散歩が出来なかったのでリベンジです



でも、近所の公園ですけどね・・・



草の広場に誰もいないので、喜んで走り回っていたら



前日までの雨で、雑草に隠れた水溜り・・・うげっ



お散歩のついでに撮影の練習



オムさんはカメラ嫌いみたいですね・・・わざと目線を逸らします



このネコさんは、隣に駐車していた車を動かしても動じない根性アリ

≫ Read More

| お散歩 | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨のバカ~

夕方からの用事の前に、公園に行きたいねと家族会議で決定し
近くの城北中央公園へ、予定時間よりも早めに向かいました

無料ドックランもあって、ワンコに優しい公園ではないか~


道も空いていて順調に進んでいると、フロントガラスに水・・・ん

小雨だし、止むかもしれないと前向きに考え、公園の駐車場に停めましたが・・・

雨も順調に降っております



いっぱい歩くつもりで、意気込んで行ったのに



木々が茂って、雨がかからない場所の往復しか出来ません・・・



駐車場の周りを歩いただけで



ドッグランが何処にあるのか



どのくらいの大きさの公園なのか



全く分からず退散・・・




チェックもしていかなかったので、小腹が空いた飼主はナビで吉野家を入力
期間限定牛丼をテイクアウトし、車で食べて時間を潰しました・・・

久しぶりに食べたら美味しかった~

| その他 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

