2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とし穴・・・

前に安売りで買ったクッション。



安売りのふわふわ布で作ったクッションカバー。



そして・・・コレを作った後、ミシンが使えない・・・



安売り×(クッション+ふわふわ布)=ミシン壊れる・・・

ふわふわクッションを買ったほうが、安上がりだったかもね



| その他 | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人だってぇ~

1歳6ヵ月は、人間で20歳なんですね

今日でオムさん成人です


そこで、オムさんと私が好きな公園へ行ってきました。



駐車場から芝生までのコンクリートを歩いている時は



しら~っとしているのに、芝生に乗ったら嬉しくて



何度もダッシュしてます



ロングリードなので、何度もウゲッとなってましたけどね




そして、近くのイオンに寄ってお買い物です

オムさんをカートに乗せて、色々見ていると
お店の方に「大人しいですね」と・・・

(カートに乗っていると確かにイイ子なんだよなぁ



本当の事を言うべきか悩むところ

「そんなこと無いんですよー」と正直に伝えました・・・

| お散歩 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拾った

絨毯にゴミが・・・



乳歯だぁ~~~



1歳5ヶ月30日に追加の一本です

まだ、残っているようだから油断しないようにしなくちゃ



そして・・・





年賀状プリントと住所録の整理を済ませましたイエーイ

(住所を知っている方には無理矢理送りますのでヨロシク





ブログをさぼっている間に、クッションカバーを作っていて
ミシンを壊してしまった・・・

作るなって事なのだな・・・ふぅ~

| その他 | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~出ますか?






寒い雨が続いて、外に出られなかったから



今日はロング散歩に出ますか・・・



日向ぼっことロング散歩は、どっちが好きなの

≫ Read More

| お散歩 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーム

大きなボールが大好きなボクだけど、このボールは噛み心地がいいんだ~

部屋の中を走り回って、足から赤いものが出たらボールを
高いところに置かれたよ・・・届かない



ごろんと床に寝てたら遊んでくれる合図でしょ



まーさんが、ごろんとして通販って本を見ていたから



新しい遊びだなっと思ったんだけどなぁ~

怒られた・・・

≫ Read More

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング日和

今日は、さくらちゃん・かりんちゃんとデートです

到着後、ちょいとしたハプニングがあり



かりんちゃんとお散歩&日向ぼっこをしながら待ってました。



不思議とパピーには何の反応もしないオムさんです・・・



終わってから、ジョリーカフェで美味しいランチを食べながら



おしゃべりしていると・・・外に、ミニパトの婦警さんがぁ~~~っ



お店の目の前に停めていた車をカメラで撮影・・・ん



慌てて出て行き、厳しいお言葉を数個で許して頂けました

ほっ





木場公園に移動して、広場をダッシュダッシュ



私と、さ○らちゃんのダイエットになったかなぁ~



はて・・・コレは何のオブジェだろう・・・



≫ Read More

| 集い | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムフフの正体

オムさんの1歳記念にと思いJIGGAJI Incさんに撮影をお願いしてました。

今年の5月末頃は、天候が安定しなくて予定をした日に雨・・・

真夏は避けていたのですが、何度も日程変更してやっとこ完成しました



写真集「HOMME」と、その時の写真CD-ROM(約340枚)



予算の関係で、小さい(B5)サイズにしましたが大満足



究極の親バカですが・・・

中身・・・見ちゃってください

≫ Read More

| イベント | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついでに・・・

オムさんのフードを買いに行くついでに
前から気になっていたイタリアンのお店は、
ワンコ連れでも入れるのか・・・

        突撃 



テラス席OK



美味しかったので、また行こう~っと



駐車場からカートで移動したのですが、オムさん乗ってました



閉めたら嫌がるのかなぁ・・・







フードを買って、公園へ移動



楽しそうな顔の時は、ブレブレ写真ばかりで



写っているのは微妙な顔ばかり・・・



唯一のサービスショットが、こんなんです



| カフェ | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末ダイジェスト












































| 日常 | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴場♪

ゴマちゃん&yu-minさんと、ドックランのお友達マカ君&makamamaさんが
近所のカフェに来てくれました~



makamamaさんは、ワンコOKのお店をよくご存知で



家のそばのお店もmakamamaさんから教えて頂いたほど





今日、教えて頂いたお店は、フリースペースを貸し出ししているお店と



カフェが併設されている素敵な場所



掘り出し物も見つかりそうな感じ



オムさん・・・遊びたくて落ち着かなかったので



明日明後日にでも行ってみようかなぁ




電池切れのデジカメを持っていったので携帯画像でした・・・

| 集い | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特訓?

ふかふかカーペットを敷いてもらってご機嫌なオムさんです。




那須の旅行の「待てゲーム」で頂いた商品ですが、



オムさん・・・たぶん最下位だったと思われます


チビッ子が頑張っていたのに


家で強化特訓してみました。



必死な顔で訓練に耐えております



ヨダレが・・・

≫ Read More

| 日常 | 11:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行

11月3日一泊で、那須へ行って来ましたよん



心もお腹も大満足な旅となりました
その時の模様はからご覧下さい




ご一緒してくださった皆様、本当に有難うございました

| 旅行 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

