2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくふく

クリスマスディナーの時に、ゆうサンタさんから
いただいた手編みのセーターです



一色の毛糸でも、まともに出来ない私にとっては
どうやって作ったのか考えただけでも、クラクラします



大切にしま~す
有難うございました

≫ Read More


| その他 | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

今日は、実家でクリスマスパーティーです

トナカイのカバーオールを着せてみましたが一歩も動きません・・・
ズボン系は苦手みたいです



オムさんへある方からステキなプレゼントが届いたので



実家に持って出動です。
有難うございました



ぎこちない歩き方をしているので、着替えさせて



クリスマスを堪能してました



人間用も食べる気でいたみたいです・・・

| イベント | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスディナー

さくら・かりん家と一緒にjolly cafe+wam
クリスマスディナーを堪能してきました





大好きなさくらちゃんに会えて嬉しい~



テーブルの下では、プロレスをしてましたよ




一方・・・



ドレッシーなお洋服を着たかりんちゃんは



いつもと違って大人しかったです



たっぷり食べて飲んで・・・何故か帰りにラーメン

飲んだ後のスープは美味しいんだよなぁ~

| イベント | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行けないボク

スーパーにお買い物へ行く時には、オムさんは一緒に行けません

私が準備(お化粧)を始めると・・・

そわそわするオムさん


自分が行けないと分かると・・・



テーブルの下に入って出てきません



泣き落としで、説得すること30分

「まーさんの食べるものが無くなっちゃたの・・・
「オムの入れないところなんだよ・・・
「オムのご飯も買ってくるよ~

納得したのか、逃げずに捕まえられてゲージの中へ・・・




昔は、お散歩へ行く時にこんな感じでしたが
今は、一緒に出かけられるのが嬉しいらしく
喜び過ぎて部屋を駆け回ります・・・


どっちにしろ、出掛けるのには一苦労・・・だな・・・

≫ Read More

| 日常 | 21:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またね

懲りない二人は、同じ遊びを繰り返してます



約1日で、こんなに近くで寝ました







ポンズくんは・・・











面白くて可愛い子です

アンズちゃんとれんげちゃんの遊び方を
もう習得してしまったようですよ・・・





今朝、目を離している間にくっついてました
(慌てて写したので、ブレブレです



そして・・・

夕方、ポンズ君は帰りました。

部屋に戻ったら、何だか寂しい・・・。ぐすん


| その他 | 17:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前略










色々な、特訓を受けて



強くなって帰ります。



オム氏は、サッカーチームと綱引きチームを結成する気なのか、



ボクちんに強要します・・・



チームに入るか検討中です



返事はまだしてませんので、安心して下さい


| その他 | 17:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客様

夕方、ポンズくんがいらっしゃいました


オムさんはパピーには興味が無く、
ニホイを嗅いだらプイッとしてしまうので
どうなるのか興味津々でした




やはり、テリトリー(自分の家)にいるから気になるのか



大好きなしのちん&アンズちゃんのニホイがする子だから



遊ぼうとしつこくアタックしてました



しつこいので、ポンズくんがオムを追いかける



オムさん逃げる・・・の繰り返し



室内ドックラン状態です



呆れるくらい、同じ遊びをして



二人とも撃沈しました



≫ Read More

| その他 | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備♪

明日から、ポンズくんが、家にお泊りに来ます



オムさんにその事を言ったら・・・



張り切って準備を始めました。




そんな訳ないか・・・





オムさんが、パピーの頃に使っていた囲いです。



飛び越えるようになって、ゲージを買いましたが、



果たして、ポンズは飛び越えられるのか



≫ Read More

| その他 | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららら~ぽ~と

先月末にオープンしたららぽーと柏の葉
ゴマちゃん・アンズちゃんポンズくんと行って来ました

店内は、1F・2Fの一部がワンコOK
(カートかキャリーの頭まで入る物に入れるのがルールです)



JOKER'S DININGでランチ



ワンコ用の椅子(アンズちゃんが座ってます)を用意してくれたり



外には、ウッドデッキやミニドックランもありました



ご近所の新入りメンバー(ポン酢くん)に



代わる代わるご挨拶をして



チビちゃんお疲れ様でした

また、行こうね



| 集い | 20:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風車にて

日向ぼっこしながらウトウトている、オムさんを連れて



風車の公園へ行ってきました (正式名称は知らないです・・・



雲が多かったけど、日向は気持ち良い






そこへオムさんのパワーが届いたのか、大好きな人が



アンズちゃんは、私の事が好きだなっ

おやつが無くなっても、私への熱い視線が痛かったもん

≫ Read More

| 集い | 20:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑って



暖かかったので、近所のロング散歩コースへ



楽しいとスキップのような歩きをしたり



表情が、笑っているようなので



好みのコースを飽きないように選ぶようにしていますが、



撮影のため座らせると、表情が曇ります・・・



そして、歩き出すと嬉しそうにスキップするオムさんです・・・

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

