2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩

一月の陽気とは思えないほど暖かい・・・

行っちゃいますか~

久しぶりにロ~ング散歩です



オムさんはいつものコースで、曲がってましたけどね



神社のそばに気になっていたお店があったので



寄ってみることに・・・テラス席ならワンコOK



でも、テーブル席1個だから寂しいわぁ~



前方に、お爺さんとブルドックが・・・オムさん気が付きました



ルルちゃんは、25kgあるそうです 



お爺さんは「大丈夫だよ~」と言ってましたが、

ノーリードで迫って来られると私が怖かった・・・あはは・・・




たっぷり歩いたから、帰りますか



お茶の時間を抜いても、2時間以上は歩いたのになぁ~

≫ Read More


| お散歩 | 18:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブル

抜け毛やフケ、カイカイするのが気になっていたので

画期的なシステムらしいマイクロバブルを試してみたい・・・

毛根の奥に蓄まった老廃物を除去

私のシャンプーでは洗い残しがあるのかもしれないし・・・

導入店紹介から探して、行ってきました。




予約をする時に、近くで見てても良いか確認したところ
快くOKしていただけました。




説明を聞きながら入浴すること、15分くらいで終了です

ドライヤーで乾かしてもらって、触ってみると

お~ふわふわ



月1回くらいのペースで続けてみようと思います




≫ Read More

| その他 | 22:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい日



オムさんの大好きなさくらちゃんのお誕生日です



西麻布にあるDinetteさんで待ち合わせをして、ランチしました



≫ Read More

| イベント | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風車の公園

本日、暖かくてお散歩日和


まずは、yu-minさんと待ち合わせをして腹ごしらえ

先日も行ったパンセットのお店です


プロレスをしたいけど、上手に誘えないゴマちゃんは
オムさんの肩に手をそ~~っと乗せて、待つんです

「これでいい」と言っているように





アンズちゃん・ポンズくん、ホームステイ中のれんげちゃん
風車の公園で待ち合わせです






今日の様子は・・・

≫ Read More

| 集い | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに



お家でまったりしていると、「遊んで」の催促



いつも同じ遊びじゃ飽きちゃうと思って






久しぶりに登場のペットボトル



オムさんのヒミツが丸見えだぁ~




以前は、ボトルの部分をカミカミしてたのに
キャップ破壊に集中です


遊び方もチビッ子の頃と比べると変わったんだな

| 日常 | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待つ日

ぬぼ~っとしているオムさんに「お散歩行く?」と聞いたら
目の大きさが変わり、そわそわ

準備する前に聞いたので、支度が整った時には
再び、ぬぼ~・・・



15分くらい歩いてカフェランチ



驚きのパンセット(500円)です



私が選んだホットサンドには、ツナとチーズが入っています



かぼちゃプリン(200円)も手作りで美味しいかった



お得感いっぱいで満足でございますぅ~



お友達がいないと大人しいオムさんなので、

お店の方や、お客さんに褒められるんです

一緒に遊んだ事のある人が見たら驚くだろうな・・・








家に戻って、カーディーラーへ



行かなきゃ・・・と思いながらも、忘れていたオイル交換



小さい頃から、何度となく来ているので慣れっこさん

お茶を運んでいるお姉さんに、熱い視線を送ったり、

居眠りしたり・・・。


今日は、待ってばかりだったね

| カフェ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジアム散歩

埼スタの公園にゴマちゃんアンズちゃん・ポンズくんと行ってきました

お昼前に待ち合わせをしたので、芝生広場にいたのはヨーキーの子だけ
小さい子だけど、オムさんと同じくらいの年齢だそうです。



サイズがピッタリのポンズくんと気が合うよう様子



とっても遊び上手で、コロコロ転がってました



ゴマちゃんも大親友のマメくんと似ているので、気になるみたい



可愛いお洋服で来たアンズ姉さんは、枯れ草まみれ・・・









パピーが大好きな、ゴマちゃんは優しくリードしているようでした



あれっオムさんの写真を撮ってない あはは・・・











かわいいポンズくんの写真が撮れました
(しのちんコピーして持っていっていいよ~1枚300円でどぉ

| 集い | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからは・・・

ネットをふらふらしていたら、animal museumさんで
WINTER SALEの文字・・・

通常値段では、庶民の我家には手が出せないが

SALEだしぃ~



またまた・・・行っちゃいました



やはりオムさんサイズ(35)の洋服は種類が無かったです。

オムさんより大きい子か小さい子なら、色々豊富でしたよ

明日(15日)は、Online Saleだそうです





テラス席ならワンコOKのカフェクレープリーさんでランチ



ストーブと膝掛けが置いてあるので、日陰でも寒く無かったです



うほほ~食べたかったガレット~
(クレープも見えますが気にしないで下さい・・・



裏通りにあるのに、店内は満席のようでした。人気店だったのですね



ふぅ~ガレットって、見た目以上にお腹一杯になるんだなぁ





えっ



『クレープも食べたからでしょ



その通りです・・・


≫ Read More

| 買い物 | 22:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買出しついでに

オムさんのフードを買いに行こうと思っていたら、
タイミング良くしのちんも買出しするとの事

Dog Paradiseさんで待ち合わせをして、公園散歩をしてきました



アンズ・ポンズ・しのちんが登場するまでは、



昨日の遊び疲れを引きずり、どよ~んとした犬・・・



お店で「オムくん落ち着いてますね」と言われたばかりなのに、
みんなが来たらテンションUP・・・



アンズ姉さんは持続力なし



公園を一周して帰りましたが、再び・・・



オムさんは車の中でどよ~んとした犬に変身しました



用事も済んで家に着いたら、遊ぶ気力無しで爆睡中

| 集い | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会

rolly・juju邸での新年会に参加させていただきました

参加メンバーは、さくら・かりん家アンズ・ポンズ家です。


rolly・juju邸は、和モダンのステキなお家で、
憧れの大きくて薄いTVがどっか~んと置かれておりました。

羨ましい・・・











気の合う者同士、プロレスをしたり・・・



チビっ子の座を譲らない者がいたり・・・








まったりしたり・・・




ボールに夢中だったり・・・








でも、おやつタイムはみんな団結





美味しいお料理&お酒ご馳走様でした
贅沢な時間を有難うございました

| 集い | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイに変身

テンプレートの画像をいじったり、リンクの追加に勤しんでおりました。

以前のタイプより少し大きめの画像を貼れるように変更したので
今日は大きなタイプで・・・

って


大きすぎかな









褒めてあげて下さい















| その他 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

航空公園

お天気も良かったので所沢航空記念公園でお散歩してきました。


到着がお昼だったので、ランチはlea leaでと思ったのですが
まだお正月休みなのか、やっていませんでした・・・




駅まで歩いて、お弁当を調達しベンチで食べましたが

少し寒い~



体を温めるための運動は・・・









オムさんは何でこんなに、デカボール好きなんでしょう



ストップするまで永遠にボールを追いかけ



私達も、届かない場所に行ったボールを取りに行くので



温まります


| お散歩 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福GET

やっとこ行ってきました

animal museum
ココの洋服が欲しかったのですが、サイズがいまいち分からない・・・

実際に着せて確認したかったので、注文はしていませんでした。


じゃじゃ~~~ん福袋GETです



これで5250円








他には、シャツ2枚とネックレス(?)を購入



欲しい品があったのですが、サイズが無くて断念しました



いや・・・サイズが無くて良かったのかも



全種類欲しかったから・・・

| 買い物 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっおそい??

あけましておめでとうございます

(もう世の中は、仕事始めですよね・・・

今年も、こんなマイペースブログですが
ヨロシクお願いします~


ちょっと遅いですが、3日に初詣に行きました。



オムさんの分もお賽銭を・・・ご縁があるように5円です


≫ Read More

| イベント | 22:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

