2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン


実家に寄るついでに、ドックランへ行ってきました

着いた早々、ヨダレのつらら・・・

体をブルブル震わせる度に、ヨダレしぶきが飛んでました




オムさんは何度もアピールをして遊びに誘ってましたが、



ひめちゃんにふられてました・・・


遊びに誘う姿を見てると嬉しくなります

楽しそうな顔をして、周りをピョンピョン

(あまりしつこいと離すようにしてますが・・・



そこへ、オムさんが大好きなこはるちゃんがやってきました。



案の定、二人で追いかけっこ



この後、続々とお友達(ボス君、ヘンリー君)が来たのに



用事のため、帰ることに・・・

オムさんは、車の中で「きゅ~ん」とないてました。



また遊んでもらおうね




| ドックラン | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物


COSTCOIKEAコースに行ってきました



コストコには、オムさんが入れないので



うーさんとお散歩したり、車で待機



IKEAは、フードスペース以外は入れるので



カートでお付き合い



オムさんの好きそうな、イケアかえるさんを



お付き合いしていただいたお礼に購入



最初はビビッていたけど、すぐにこの状態です




安くて、面白い物がいっぱい
うーさんと私、気に入りました

また行こ~っと



| 買い物 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コナン邸訪問



本日コナン邸へ、ゴマ家わんアンポン家と一緒におじゃましてきました



お天気も良くて、歩いていると暑いくらいです



お散歩コースを歩いて魅惑の目的地へ向かいました。


≫ Read More

| 集い | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の為に・・・




オムさんもたまにですが、お留守番させます



食料品を買いに行く場所には、



入れませんからね・・・



買い物に行く日は、ロング散歩をして



満足をしたところで、お留守番です

少しづつですが、やってます



≫ Read More

| お散歩 | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情けない・・・


今日は、早めに公園へ出発です



暖かくて気持ちが良いので、余計なコースも・・・



水に落ちるか、キレイにジャンプを決めるのか



まさか・・・渡れないとは・・・








撮影の練習もしたいし・・・



ロングリードを木に引っ掛けて写真を撮りましょ・・・



見てる方は面白いけど、



かなりのビビリだね


≫ Read More

| お散歩 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風の道満



ゴマちゃんと一緒にMars Cafeさんへ



rolly君・jujuちゃんも登場です





アンズちゃん・ポンズ君れんげちゃんは、
道満近くでアジ練を済ませてからの参上





≫ Read More

| 集い | 22:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ



すごく久しぶりにドックランに行ってきました



他の場所へ遠征に行くことが多くて、



タイミングを逃してました・・・



オムさんも楽しそうだから、また行こうね



呼び戻しの練習も忘れずに

かなりの確率で来るようになりました



誰も来ないので・・・NEWボールの登場です



昔に比べて、扱いが上手になった気がします



ヨダレ + 泥 = 



帰ったらお風呂ですからね・・・



≫ Read More

| イベント | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ


ネットで見つけたわんお店に行ったら、



おまけで隠れ家のようなカフェを発見。



お勧めの焼きたてスコーンをいただきました おいしい~



駐車場なし・・・HPもなし・・・テラス席4名分・・・



家からちょっと遠いけど、また行くぞ






家に帰る途中、公園でお散歩タイム



オムさんの大好きな芝生が・・・



最近は、ゴロゴロするチャンスがなかったので



思いっきり楽しんでいただきました

| カフェ | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大違い


オムさんのフードを買出しに行ってから、公園に向かいました



お散歩している子に、ご挨拶するのも



昔に比べて、素っ気ない態度ですね



飼い主さんには相変わらず甘えてましたけど・・・



お友達ワンコに会った時と大違いです













うーさんは出張中なので、早めの夕飯です



カルボナーラはたまに食べると格別にウマイ~



一人だとパスタ摂取量が多いなぁ・・・





| お散歩 | 19:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だぶるデート


ゴマ家と一緒に辰巳ドックランへ行ってきました

昨日の暖かさが嘘のように、風が冷たい~
そのおかげでドックランは貸切状態でしたけどね。











こんな会話をしていたのかどうか・・・





ここで江戸っ子姉妹の登場です

いつもオムさんは、かりんちゃんに興味を示さず
さくらちゃん一筋だったのに・・・

もうすぐ乙女になるのかな














この後、ゴマちゃんにアタックしたかりんちゃん



すぐにお腹を見せました・・・





あまりの寒さに、jolly cafe+wanさんへ移動です

ワンコはみんな揃って爪きりをしてもらい、
人間は美味しいランチをいただきました

写真を撮り忘れて食べてしまったので
こちらをどうぞ・・・



| 集い | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待されても・・・


天気予報はウソじゃなかった・・・



家を出る時には、そんなに気温が上がるのかと思ったけど



公園に着いたら、ぽっかぽか



いや・・・暑い  シャツ一枚で十分だったなぁ~



ぷらぷら散歩を楽しんで、





お昼ご飯にお付き合いいただきました。



二人だけなのに、お友達が来ると思っているオムさん



「来ないんだ・・・」と理解した頃、私が食べ終わります


| カフェ | 20:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が鬼?


スーパーでいい物が売ってました



人間用なのでしょうか



それにしては、小さいサイズだこと・・・



豆は食べられないので、お芋で頑張って下さいね



鬼は逃げ回るはずなんだけど、オムさんは固まったままだし・・・



鬼らしく逃げて下さいね



お面付けますよ



ピクリとも動きません・・・




| イベント | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道満一周




アンズ・ポンズ家rolly・juju家の、道満デートに便乗させていただきました



午後から曇る予報だったのに、気持ちいいお天気



これから遊ぶのに、もうテンションが高いオムさんとポンさん



アンズちゃんのカメラ目線は完璧だね




さぁ~出発



みんな揃って広い公園を一周します



がんばろ~



mameちゃんが手作りワンコおやつを用意してくれてきて、



私も味見・・・んうまい



ワンコと一緒に食べちゃった



しのちん流けもの道を案内してもらい



2時間弱山登りを楽しんだ気分に浸れました




≫ Read More

| 集い | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

