2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花確認



ご近所カフェへランチに行ってきました



お店のお姉さんに「久しぶりね」と言われてご機嫌なオムさん。



しかし



お姉さんの姿が見えないと・・・



こんな感じです・・・








風車の公園で



開花確認



五分七分咲きぐらいかな・・・



せっかく開いた桜も、風で落下してました。



風があっても、オムさんは楽しそうだし



良かった 良かった






家に帰って、オムさんの体重チェックしよう~と思ったら・・・

うげげげげっ・・・・

私の体重が増えていることに動揺して、オムさんの体重は

冷静になってから、また今度・・・



| カフェ | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらっと道満



今日は素晴らしく天気が良いので・・・

道満グリーンパークへ、ふら~っと行ってきました



ココはお友達と一緒に来る



楽しい場所と認識しているようで



探す・・・探す・・・



この撮影の後、レンズにオムさんの鼻がくっついたのに気づかず・・・



中央にボヤ~ッとしたものが・・・



Mars Cafeは、三月いっぱいでAitor Cafeと合併されるそうで・・・



最後に行っておきたかった



オムさんは、ずっと出入り口の方を見て、私を無視かいっ



帰りにPETCITYに寄ってから帰宅しましたが



オムさんは楽しかったのかなぁ







| お散歩 | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルⅡ



二度目のマイクロバブルに浸かりに行ってきました





今回は、DOG'S TAILさんでお願いしました



清潔感があってキレイなお店です。



オムさんが浸かっている間は、



二人でお茶タイム



トリミングしているところが見えたら言うこと無しなんだけど、



なかなか見つからず・・・

でも、人間がゆったり待つことも出来るし

次回の予約も入れてきました。

二ヶ月弱に一度の割合でやっていこうかなと思っています



帰りにオナラをいっぱいしてました

腸の動きが良くなったのか・・・

臭かったぁ~


| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワー


実家に寄ったついでに、ドックランへ



行く時間が早いと、貸切です



遊び人のオムさんが、納得する訳もなく・・・



車や人が通る度に、



熱い視線を送ってました。



1時間以上遊んだし・・・



帰りましょうか






≫ Read More

| ドックラン | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

館山へ


さくら家わんアン・ポン家わんコナン家わんゴマ家
館山の旅を楽しんで参りました

をクリックで、homme's photoが開きます












| 旅行 | 16:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備・・・



明日は、久しぶりの旅行へ行くので、準備、準備・・・

まずはオムさんの調整です



食事にスーパーワンにゃんを入れているのですが、
外出先では、液体は無理

粉末の酵素「ふげん」に切り替えて、数日前から与えてました。

問題なし



あとは、程々に疲れていただく・・・


















常に水玉模様の車も洗車に出して・・・

ガソリン満タン

準備万端っす





| お散歩 | 17:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お返し


タイミング良く、candydogさんから
注文していた物が届きました



ぶぶちゃんが着ている姿が可愛くて注文しました



あれっ



バレンタインデーに渡すのが本来の習慣・・・

細かいことは、気にせず

いつも愛をくれるオムさんへのお返しって事で

≫ Read More

| 買い物 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お外で・・・


久しぶりに家族で、ご近所散歩です






お昼を外で食べる事になり、うーさんに選んでもらったら・・・



駅経由で牛丼買って、



ロングお散歩コースの広場で、



がっつり頂きました






オムさんは、すれ違うベビーカーに反応します



少し近づいて、ニホイを嗅いで



ワンコが乗っているか、確認している様子・・・



オムさんが使っているのは、お婆ちゃんカートタイプだけどなぁ


| お散歩 | 22:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこ


ドックランに行ったら貸切だったので・・・



ボール出しちゃいました



どうなるのか、分かっていたはず・・・



あ・・・ぁ~~~






≫ Read More

| ドックラン | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

服作り

ゴマ邸で、江戸っ子先生を招いての洋裁教室へ参加しました。

生徒はゴマ母とアン・ポン母ちゃんrollr・juju母と私。



美味しいお食事を頂いてから、洋裁教室の始まりです



今までは、自己流で作っていたため、出来上がってからの



柄が合わなかったり 形がずれてたりしたけど



もう、大丈夫なはずですっ



始めにカメラを出してそれっきり・・・
rollyくん・jujuたんの写真がありませんでした~ごめんなさい

≫ Read More

| 集い | 16:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

