2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳


オムさんは今日で2歳になりました



早いです・・・



つい先日、1歳のお誕生日を迎えたばかりだと思っていたのに・・・




そんなオムさんと一緒にお散歩してくれるお友達の登場



アン・ポンちゃんです



ギリギリまで内緒にしていたので、オムさん大はしゃぎ・・・



はしゃぎ過ぎて、何度もゲ~ゲ~してました



とほほ・・・

≫ Read More


| イベント | 21:50 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワン(い)ナイ


ボステリ飼いのワンコ無し交流会に参加してきました



第3回になりますが、皆勤賞ですっ

ワンコ無しは、お酒 話に集中出来るので

また違ったお楽しみ会なのです



オムさんはうーさんと、家で交流を深めていたようです。

二人だけの時間もたまには・・・ね





オムさんへ、お誕生日プレゼントを頂きました。



パペットが大好きなので、大喜び確実

破壊されないように、お誕生日の日に遊びます

yu-minさん有難うございました






コナンくんが小さくて着られなかったお洋服を預かり、
オムさんでチャレンジ



こんなに可愛いお洋服なのに、お値段聞いたらビックリ価格



お買い物上手だわ・・・

うちが頂く事になります

ありがとう~




| 集い | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい日


また、楽しい所に行って来ました



道中は暑かったけど、イイ事がいっぱいありました



≫ Read More

| 集い | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボク、知ってしまった・・・


家の掃除を済ませて、家族総出で(二人!笑)

お散歩がてら買出しに


やってみたかった、ベリャンダBBQのために

焼肉屋さんがやっている肉店で、カルビ、ロース、レバー、ギャラと

野菜類を仕入れてきました


家に戻り、オムさんをシャンプーしてBBQの準備です



火おこしで時間がかかり、始める前にビール1本空けちゃいました



肉そのものを食した事が無いオムさんは、用意した寝床で



スヤスヤ・・・







良いお肉を買ってきたので、牛肉をお裾分けしてみました



始めて食べる時は、銜えて遊ぶようなしぐさをするのですが、



少し警戒した後・・・飲み込むように食べてました



食べ終わったら「もう無いの???」と探しまわり・・・



美味しい食べ物を初体験してしまった

オムさんなのでした






| お散歩 | 18:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日


今日は母の日ですね

母に、お花とラグマットを渡し



義母のお墓にもカーネーションをプレゼントしてきました



うーさん出張、義理兄は仕事なので、



残りのメンバーで公園に繰り出しました



フリーマーケットやBBQ帰りの人達とすれ違うなか、



ボステリちゃんに遭遇



4才の男の子でしたが、オムさんが吠えたので

お名前も聞く間もなく退散しました

近づかれて、匂いを嗅がれて

その間は、固まってるのですが・・・その後に

嫌な感じですね・・・オムさん







姪っ子が母の日に作ったカレーを食べさせてもらって



家に帰ってきました

私が作るより、美味しいカレーでしたよ

| イベント | 21:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルⅢ


DOG'S TALLさんの、マイクロバブルに行ってきました

待っている間のお楽しみは・・・






マイクロバブルはそんなに時間はかからず戻ってきます



まだ、食べている私の横で



風呂上りのオムさんは、まったりモード


やっぱり、マイクロバブルの後は

オナラの回数が多いし臭い・・・

腸の動きも活発になるのかなぁ~

オムだけ








家に着いたら、cultural basicさんのお洋服がやっと届いてました

タイミングが悪かったのか、1ヵ月半待ちでしたよぉ~





両方とも、生意気顔したオムさんにピッタリ

思う親バカ飼主でした

| その他 | 19:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ付き散歩


いつものメンバーで、カフェランチをしてから

公園に繰り出しました



撮影枚数が多かったので、続きは・・・

≫ Read More

| 集い | 17:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せっ


トップ・キャラクターさんのカフェに江戸っ子姉妹
美味しい物を食べに行くとの事で我家も駆けつけました

GWの真っ只中、車で行った我家は渋滞に巻き込まれ、
前の黒いワンボックスが黒豚の丸焼きに見えるほど

お腹はペコペコ・・・



あれっ・・・



こんな豪華な・・・・



ドッグカフェじゃないっ

どれもウマウマです




お店の中は、白黒まみれ~



美味しい物と可愛いワンコ達



幸せ



他の子を撮れないほど、



食に徹していた、お恥ずかしい私であります・・・


次回はこんな粗相をしない事を誓います


≫ Read More

| カフェ | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り



鹿島まで釣りに行ってきました



堤防に一人200円で入って、釣りを楽しめます。



ワンコも入場可(もちろん無料)



釣れるか、釣れないかは、その人の腕次第

ちなみに、釣具の調子を確めに行っただけですので

成果は・・・




・・・。


| お出掛け | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

