2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50%かな・・・



久しぶりに服作りしました



100%納得の服が出来ないのが悲しいのですが
(撮影後にも、糸をほどいて縫い直し・・・。)



普段のオムさんは、服を着せようとするとジタバタするのですが、



私がミシンと格闘した後に、作成した服を着せると

素直に着てくれるのが不思議


母思いなのか

同情なのか・・・

何時間も放っておかれてつまらなかったのか・・・


今度こそ、100%納得できる服を作りたいと思う母なのでありました


| 日常 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火



昨年の花火大会と同様、
実家から家族がやってきました

今年は、ベリャンダBBQでお腹を満たしてから
花火を見ることに・・・



オムさんは肉に感づいたらしく、



そわそわ・・・



母にハンカチを首に付けられても



全く気にせず、肉に夢中でした




≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇が似合うオトコ




6/17にjolly cafe+wanさんで行われた
鼻ぺちゃぱーちーの時の記念撮影を
一部、撮り直しして下さるとの事で、
うーさんと行って来ました


DOG EVENT clubさんの撮影です

≫ Read More

| カフェ | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川遊び


嵐山にて川遊びをしてきました



泳ぎが大好きな子 大嫌いな子



同じ色のライフジャケットを着ているので区別が難しい



実行委員のyumeちゃんが焼きそばを準備してくれました



シェフ(モモ・ビビ父)の調理、yumeちゃんの監修で美味しく出来ましたョ




カレーも対応できるお皿を持参のミセスP




本日、河童になれた ワンコ達

≫ Read More

| 集い | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約名は・・・



「♪ボストンテリアの愉快な仲間たち♪」




クリックでhomme's photoが開きます


愉快な仲間達の様子をご覧下さい

| 旅行 | 14:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルⅣ


トップキャラクターさんで、マイクロバブルに浸かりに行ってきました。

サボってたのに、さら~っと始めてみた・・・



今までで、四回目だというのに・・・



いつまで経っても諦めの悪いオムさんです



目で救助を訴えるオムさんを置いて、店内でに舌鼓を打っていると





今までマイクロバブルでお世話になってたお店と
連絡が取れなくなり・・・


今後は、トップキャラクターさんでお願いすることにしました。

週末には、スーパー汚れが取れるマシーンが導入されるとの事

私も浸かりたい・・・

| その他 | 23:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

