2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと



ワクチン接種のために、病院へ行って来ました。



体重測定でビックリ


なんと5.8kgですっ


うれしい~~っ



確かに、体がガッチリしてきたとは

思ってはいたのですが、

私が体重計に乗りたくない病で、

ハッキリとした体重が分からないまま数ヶ月・・・



体重が増えて喜んでもらえるのは

オムさんだけ



飼主2名は、減量しなきゃです・・・



| 病院 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見るアホゥ~


昨日は、ワンコ無しのお食事会に出席して

久しぶりに大人の時間を楽しんできました



そして、今日

お酒もスッキリ抜けた夕方、阿波踊り見物に行って来ましたよ。







オムさんがこんな風に楽しく思っているかは、不明ですが




一緒に出掛けられる事が嬉しいみたい


(これは、一昨日に撮影した写真です)

なるべく人混みを避けて、屋台で買った食材で



雰囲気を味わってきました


オムさんは「可愛い~」と言われてご満悦。

大人になって、褒めてくれたお礼の仕方も
上手になった気がします

前は、しつこいくらいに「ありがとー」と
攻撃してましたから・・・


| お散歩 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れた・・・




久しぶりに行って来ました。



オムさんが大好きな場所なので、



顔が壊れちゃってます



夕方だったので、比較的涼しかったのですが、



このテンションでは、常にハァハァです。。。



時間を気にせずお散歩に出られる時期が



待ち遠しい



オムさんなのでした

| お散歩 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぼ~んダイジェスト


8月11日
今日、うーさんが出張から帰ってきます。
遅い便なので、久しぶりにお迎えに行って来ましたよ。

空港へ向かう途中にある、トップキャラクターさんで
夕飯を頂いてから向かいました



機内食を食べて帰って来ない、うーさんへの分もしっかりテイクアウト



夜の空港駐車場で、オムさんとぐるぐるお散歩。



楽しかったのか、車に戻ろうとすると



踏ん張ってました・・・

この日、

夜のお散歩が気持ちイイと気が付いた、

オムさんと飼主でした




8月12日

オムさんにお留守番してもらい、
夫婦で健康センターへ・・・。

温泉&マッサージでリフレッシュ

その後、焼肉へ・・・。

レバ刺しがどうしても食べたくなって
二人前ペロッと食べてきました


帰宅後、お詫びのロング散歩しましたよ





8月13日

夕方、近所のカフェで遅いランチ早い夕飯



オムさんはココのお姉さんが大好きなので、



お姉さんが現れると、ジタバタして



姿が見えない時は、出入り口を眺めてます。



この後、お花を買ってお墓参りに行って来ました。

もう、オムさんはお墓参りも慣れっこかな。





8月14日

夜のお散歩を兼ねて、テラス席がワンコOKのお店で

食事をしてきました

かなり風通しが良くないと、夜のテラス席での食事は

まだ厳しいと実感・・・




8月15日

オムさんのマイクロバブルⅤの日です。

お店に入ると、いきなり可愛い子ちゃんがぁぁ・・・



オムさんのお相手をしてくれたストラップちゃんは



団体生活に慣れてて、遊ぶのがとっても上手



先日行った時に、見せていただいた



でぇ~~~っかい海老が、やっと胃袋におさまりました。満足



ヨダレまみれになってた、オムさんもキレイ



そう言えば・・・湿疹も出なくなったなぁ~




高速も空いていたので、帰りにららぽ~と豊洲に寄ってみました。

本館1Fは、カートかキャリーに頭まで入っていれば、
ペットも入れるようになったらしいのですが、
店舗入り口には、ワンコシールが多い気がしました。

通過が出来るようになったのは、便利だと思いますが・・・。

アイスを食べて、夜の海辺を
ふら~っとお散歩をして帰宅しました。




8月16日

ガムを堪能していたオムさんでしたが、

何だか様子が変・・・



うーさんが、12本目を発見しましたよ

私が喜んでいると、オムさんも何だか

嬉しくなってしまった様子


多分コレが最後の、乳歯だと思います。

やっと大人になったのだな


| 日常 | 23:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいハンカチ


先日、作った服の修正でミシンを出したついでに

カフェマットを作りました



今回は、短時間で出来ましたよん



何を作ろうか、考えている時間の方が長かったぁ・・・



でっかいハンカチみたいですが、



畳むと小さくなるので持ち運びに 便利便利


って事で・・・



| 日常 | 18:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブロー


オムさんが1歳のお誕生日祝い
フバくん・まるちゃん・ベッキーお嬢の飼い主さんに
プレゼントしていただいた品
(この恩は忘れていません!いつか三兄妹に・・・



しかーーーし

この子の名前が、サブローだと今日知りました。。。



サブロー1号があまりにも辛そうな表情になってしまったので、



仕事のついでに買ってきました



かなりのお気に入りなのですが、

オムさんとサブローの二人では遊びません・・・



オムさんは飼主にサブローを渡し、飼主はサブローになりきる。。。



かなり動きの早いサブローを演じてます



| 日常 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

