2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに


風車の公園に行ってきました。



「よ~いドン」を連発しても、



楽しそうに走ってきます



このところ公園へ行く機会も減ってるからなぁ~さんぽ



嬉しそうキラキラな顔を見ると、

また頻繁に連れて行こうと

思う飼主なのでしたポン


≫ Read More


| お散歩 | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ってみた


久しぶりに作成意欲が湧いてきたので、作ってみたsc06



ネットで購入し、置きっ放しだった布。



まともな値段の布で作るのが怖かっただけだけど・・・



Tシャツの上から着るチョッキベスト



もっとお洒落な服が出来る予定だったのに、

想像していた服と違う・・・絵文字名を入力してください


まぁ、これ(予定外)も予定通りなんだけどさjumee☆Feel Depressed4











制作意欲が湧いたので、作ってみたsc06



動きがあるバナーばかりだったので、



気に入ったら使ってくださいheart13

| 日常 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行


1ヵ月ちょっとサボってましたが、
恒例のさら~っと始めてみたり・・・




那須へ行ってきましたので、その時の記録でございます






| 旅行 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

