2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23ボストンテリアクラブ展 -続き-


マウス(左クリック)で小さな画像は大きくなります)

落ち着いてて凄いよ~!

お姉ちゃんがハンドラーのADくん 


本当にワンコイン?

明智くんパパのハンドリングで息もピッタリ
この後のステイもかっこ良かったですグッ





ワンコ達に癒しパワーをもらいましたよんsc06


可愛いお顔が写せてないけど・・・


現場で思いっきり、ナデナデさせてもらいましたはーと


さくらちゃんはこの後、出場なのに・・・


話し相手をしてもらいました




いよいよフル出場の江戸っ子家





出来る子だなっ!かりんごん





オーナーハンドラーで出場ですはーと
順調なスタートです








貫禄あるハンドリングに圧巻ひやー

いつも遊んでるゆいちゃんじゃない









大笑いしたり、感動のフリスビー競技があったりと
最後まで楽しむことが出来ましたheart14



次は3年後・・・

仮装部門の二連覇を阻止するべく

準備するか98666うふふ




| イベント | 10:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKC2007ボストンテリアクラブ展


本日、オムさん初めてのドッグショーチャレンジ




当日の朝7時にプロハンドラーさんに訓練してもらって
出場するという無謀な挑戦です。



オムさんをチェックして注意を受けた事。

オムさんはボステリ好きだから、遊ばせないように隔離してて下さい。
「今日は、遊びじゃないんだ」と理解をさせるため。

見抜いてる




始まるまでは、うーさんがみんなと離れたところで、
ぐるぐるお散歩&車で一緒に待機しててくれました。



10時にオムさんを預け、ドキドキです。
マウス(左クリック)小さな画像はクリックで大きくなります)

いよいよ始まりです!!


家では、オムさんの食に注意しただけで、



歩く事や、ステイの仕方には、



全くと言っていいほど何もしてないっ絵文字名を入力してください



おやつで釣れないオムさんをどうやって



操るのか不安でしたが、

見られてます><






歩いてるし、ステイも出来てるアップロードファイル



さすがプロです



飼主は緊張と不安で、手が震えて

指名されて歩いてます(汗)


オムさんに見つからないように

がっがんばれぇ~


隠れて写真を撮ってたのに

落ち着いてる!?


写真をチェックしたら、カメラ目線のものが何枚も・・・マジですか



隠れて撮ってた意味なしだったのかな汗汗



牡アダルト部門(7頭)に出場したオムさん。



なんとオムさん第二席を頂きましたheart13

嬉しいきゃ⌒っ☆




緊張と不安から開放され、それからは
ボステリ単独展を楽しむ事ができました。


ハンドラーさん、関係者の皆様
有難うございました。





取り急ぎ、オムさんのチャレンジ日記でした。

「オムの写真が撮れてるよ~」なんて方がいらっしゃいましたら、 画像をいただけるととっても嬉しいですらぶ太ハート

| イベント | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日



明日(11/23)の『JKC2007ボストンテリアクラブ展』に向けて、

トップ・キャラキターさんへ行ってきました。



マイクロバブルと爪&ヒゲカット。



白黒ハッキリさせてもらった、プリティさくらちゃんはーと
(目の前のソーセージは気にせずに





オムさんもさくらちゃんと同じコースで、



シャキーン Vカットになりましたニヤリ



ゆっくり眠って、明日は楽しもうねオンプO1



| お出掛け | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ2日目




明け方寒さに起きて、オムさんを散歩。
ヒーターを点けて、2度寝してしまった私・・・びっくり


お寝坊ファミリーでした









マウス(左クリック)で大きくなります
P11.4 (20)S


P11.4 (12)S


夜露で濡れたテントやタープを乾かして、
お昼前に解散になりました。

皆さんのキャンプグッズを見ていて、
「コレ欲しいポン」と思う品々が・・・
徐々に揃えていきますので、また機会があったら
誘っていただけると嬉しいです。

どうも有難うございましたキラキラ




≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ1日目


ボストンキャンプに参加させて頂きました

キャンプの達人ボスくん&ティンちゃん家が幹事さんです。
大量の食材の買出し、下ごしらえをぴょんちゃん&びっけくん家

有難うございました&お疲れ様でした



場所は、『花はなの里』です










ゆずちゃん


きりんちゃん  びっけくん


ぴょんちゃん  びっけくん


ぴょんちゃんは、きりんちゃんのリードをうっとりしながらハムハムはーと


裕次郎くん


はなパパさんの魔法の小箱sc06


ここで日帰り組の方々とお別れ・・・sc07
きちんとお話も出来ずに失礼しました。
またお会いできると嬉しいです

エルメスちゃん






≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

