2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび遊び


ちびカメラ遊びheart13



暗めの部屋でフラッシュ無しで写し、



周りをぼかしてみました。

それっぽく見えるかなぁ98666プププ




しばらく『ちびカメラ遊び』は続きそうですはーと3つ


| 日常 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタです


オムさんの衣装は、今年サンタさんに・・・



足まで入る服が嫌いなオムさん。
(ロボット歩きします)

現場に行ってから着替えさせました。



現場①12/23のJolly Cafe+Wanさんのクリスマスディナー

現場②12/24の実家でのクリスマスパーティー



両方とも写真なしですがorzcry

うーさんから、クリスマスプレゼントをもらいました

sony Cyber-shot DSC-T2です。

今後は、撮影魔に変身すると思われます





ず~っと「いつかはデジイチ!!」と思っていながら、

ちびカメラを指定した私って・・・jumee☆mad4



| イベント | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・


前々から欲しかったドッグスリング。

でも迷ってました。

私だったらMサイズだけど、うーさんならLサイズだし・・・

購入のマウス(左クリック)クリックを毎回押せずにいました。



やっと調節可能なスリングをみつけましたあ

お座りして、顔がちょうど出るし、

お値段がお安いっグッ



電車にも乗れるネットも買いましたが、

まずは部屋で訓練かっぱ


この後、スリングの中で寝てたけど、

コレで電車に乗る勇気は・・・

まだナシ汗;





TBのの刺繍は
Tテリア Bボストンおどろきーあはは。。。



| 日常 | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルUP


昨日は、ワン無しの忘年会でしたオンプO1



乙女に戻って、プレゼント交換をしたり



盛りだくさんのワンコトークや



面白話しで盛り上がりました。



うーさんが出張中だったので、

オムさんは初、夜のお留守番でした。

昼のお留守番の時と反応は一緒

ゲージから出してあげると、クルクル回転して

部屋中をダッシュ・・・

興奮したままオヤツを食べだす


お留守番の時に食べるように置いて行ってるのになぁ




夜のお留守番もクリアしたし、一人前の飼主ワンコの仲間入りかなはーと3つ


| イベント | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つもりで・・・


公園まで足を延ばすつもりでしたが、



オムさんと和解したつもりで、



ご近所散歩&食事につきあってもらいました。



何かを期待しているオムさんですが、



誰も来ないよ~汗;



不貞腐れたのか・・・汗汗

いつもより多めに嗅いでますっsc06

| お散歩 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい時間


最近のお散歩は、朝か 夕方の 暗くなってから・・・



暖かい時間に 公園へ行ってきました。



カメラを使う習慣が無くなりつつある現在、



動いているオムさんが、フレームに納まってない・・・絵文字名を入力してください



停止してもらって写しました。。。sc06



そんな事情は関係なく、



オムさんは満喫できたようです



んっ・・・びっくり



駐車場に近づいたら、この状態ソ猝ヨ


明日も暖かいみたいだから、公園かぁ~sc06


| お散歩 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

