2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正真正銘の


オムさんのパパはダスティくんと先日UPしてしまいましたが、

正真正銘のパパさんが見つかりましたsc07



チェイスくんですはーと

DSC00889.jpg


パパは米国で生活しているので、

どうしても顔を拝みたい・・・。とお願いして

数ある写真の中から、探し出してくれました。

有難うございましたきゃ⌒っ☆



8ヶ月くらいの写真だと聞いたので、

オムさんの8ヶ月頃の写真で比べてみました。



2002年1月22日生れの、チェイスパパCAKE

今日で6歳になったんだね

おめでとう



息子はJapanでのん気に暮らしてますsc06


| イベント | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満足?


今年、うーさんは厄トンネルの一本目を

通過するようなので・・・ソ猝ヨ

厄除けを、受けに近所の神社へ




オムさんはロング散歩のコースでウキウキですjumee☆DaNcE2



ガンガン歩いて・・・



スリングに放り込まれました



暖かい場所で日向ぼっこをしながら

ワンコ&人間ウォッチングを・・・。




神社から出た時に、「あれっ!びっくり!」

2005年11月のお散歩中に会ってそれから

なかなか会えないな~と思っていたQちゃんですheart13

オムさんより小柄なキュートな男の子に成長してました。

・・・。

舞い上がって、写真を撮り忘れるなんて絵文字名を入力してください

お賽銭が足りなかったか、神もお手上げか・・・jumee☆Feel Depressed4











家に帰ってからも、ボール遊びのフルコース



「満足」そうな顔って嬉しいなぁ~jumee☆SaturdayNightFeverLはーと3つ




| お散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴゅ~ぅぅ・・・


こんなに楽しそうにしているオムさんに残念なお知らせ・・・



最近に気に入っていた、広いグラウンドで



遊んだ帰りに発見



「犬のお散歩はご遠慮下さい」との張り紙がぁ~ガビーン



口の両方に葉っぱが張り付くミラクル現象も

寂しい思い出となりました・・・





近くにある、テラス席があるパン屋さんで休憩



肩身の狭い感じがした



本日のお散歩でしたjumee☆Feel Depressed4


| お散歩 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついで?


姪っ子へお年玉を渡しに行くついでに広いグラウンドへ



野球の練習をしていない時は貸切状態で走れるので、



超ロングリードが欲しいなぁ~と、思いながら一緒に走ってます



まぁ、他のワンコがいないとニホイ嗅ぎに集中してるんですが・・・汗;



せめて

軽いロングリードを探そう~っとポン


| お散歩 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣デート


あけましておめでとうございます

今年もマイペースな『おむすび屋』ですが
宜しくお願い致します
(すでに3日でマイペース宣言しちゃってるし・・・)


オムさん可愛い姉妹と共に初詣でに来ました。

いつも優しい さくらちゃん

元気いっぱい かりんちゃん

それなのに・・・

こんな事をお願いしてたのか

どうか・・・sc06





正直に白状して下さいね


≫ Read More

| お出掛け | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

