2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂


オムさんのお風呂へ行ってきました

江戸っ子家と現地で待ち合わせ。


お風呂へ入る前に

仲良くランラン

風が強かったけど、

ワン達は、楽しそう


オムさんの今日のターゲットは、かりんちゃん。

フリスビーを守ろうとする必死な姿が可愛かったグゥ~

もちろん、赤玉に夢中なさくらちゃんもねっ





お誕生日のスペシャルお肉

姉妹仲良く食べてましたよん



≫ Read More


| カフェ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムフフな日


いつも多忙なゴマちゃん家からのお誘いはーと3つ

おどろきー

今日は、ムフフな日でしたね~ポン




特別な薬でも飲んだ??スタミナMAXだった


いつかゴマちゃんに勝つぞぉ~


オムさんの前では、いつも仰向けポーズ!でも、降参じゃなくってよ

ボールとフリスビーがあればオイラ満足


久しぶりに会ったらすっきりスリムに






そう今日は、ゴマちゃんのお誕生日ですアップロードファイル

yu-minさんが用意してくれていたCAKE
ワンコみんなで頂きました。

ワンコが飽きるほど、ボール投げしたり
お祝いの夕飯をご馳走になったり
たっぷり遊ばせていただき有難うございました







うちのオムさんは、終始こんな感じBT

嬉しさを抑えきれない様子でした汗;


| 集い | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とろとろ注意


昨日は、雪の予報でしたが、

この辺は、ほとんど降らず・・・


良いお天気なので、久しぶりのロング散歩です。



ロング散歩コースから、見えた「マック800m」の看板アップロードファイル



CMで見た三角チョコパイが食べてみたくて、寄り道ですあ



マック近くの公園で、休憩がてら食べましたが、



美味しい  でも・・・



食べ終わって気づいた、マフラーに付いたチョコ・・・ガビーン


食べる時は、とろとろチョコに要注意です





超ロングコースを久しぶりに歩いたオムさんは

家に帰ってすぐ、気持ち良さそうに爆睡です


| お散歩 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

