2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール対策


お盆休みに、キャンプを計画中の我家

AC電源の無い、標高1000m。


木陰になるサイトを予約していますが、

昼の対策としていくつか揃えました。



ミストクーラーで清涼感を得て、



電池タイプのチビ扇風機で涼み、



飲んでしまえば、夜になるはず・・・



| 買い物 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火


今年も近所で花火大会が行われました

実家の両親は、「今年は暑いから来ないっ」と言っていたのに、

姪っ子の一声で来ることになりました。

恐るべし、孫パワー

花火 花火


花火 花火


花火 花火


隅田川花火大会の2万発をテレビで流しながら

我が町の5000発花火をしみじみ鑑賞。

気分良く、ビールを飲みながら見たら

1万発




うーさんは、出張中のため見ることが出来ず・・・。

みんなが帰った後、爆睡してました。 背中が、「放っておいて」と言っている様でした。

来年は見られるかな~

2007年花火の様子

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とどく


涼しい時間に、お外チェックを済ませています。



ご近所のアパートが、植木手入れをしていたので



ず~っと、チェーンソーのような音が鳴り響いてました。



そして・・・玄関のチャイム



ダンボールから出てきた物は、

P1190177.jpg
当然のように支えてくれていた、無いと気が付く大きな存在。

P1190181.jpg
持ってないけど、ダッチオーブンを置いても大丈夫!

P1190184.jpg
近くに来なければお互い平和なキャンプ場。

P1190186.jpg
歯で破るのも卒業。アイドルじゃなくても歯は命。




注文していた品が全て届きましたグー!



| 買い物 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏日




毎朝、ベランダに出て外の様子をウォッチング~しているオムさんですが、

早々に引き上げてきます汗汗









ちなみに、私ものびてます・・・orzcry

| 日常 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ用品


にわかキャンパーになってから、

グッズshop巡りと、キャンパーさんのHP巡りが趣味となり、

貰い物グッズsc06に囲まれていた我家のキャンプ用品も

ちょっぴりNewアイテムが加わりはじめましたjumee☆SaturdayNightFeverL



この椅子は、座り心地が良いと評判が良かった物

実際に座って、睡魔が襲ってきました。

キャンプ場でお尻が重くなったとしても、この椅子が悪いのです・・・。ウフッ



色を迷いましたが、グリーンを2脚で決定。

背もたれの部分が長いため、収納した状態が細なが~い




収納バッグ(左)と、ジャンボバケツ(右)

ジャンボバケツに汚れた食器を入れて

スキップで水場に行くのが、今の楽しみ







新しいオムグッズが届くと、記念撮影を習慣にしていたら、

リクエスト無しなのにバケツの前で、「伏せ」をした・・・。

自分の物と勘違いしているのだろうか・・・絵文字名を入力してください

| 買い物 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

