2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮


美味しいものが食卓に並ぶお家

遊びに行かせていただきました。





いつもありがとうございます。

≫ Read More


| 集い | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のお散歩


今年の天候は、踊る人にとっては

楽なのか、辛いのか・・・



向かって歩いていると、予報通りポツポツ雨が降りだしました。



人混みと雨なので、オムさんをドッグスリングに入れて見学。



やっぱり、このリズムには夏の陽気が合っていると思う、



見るアホの感想でした。




短時間で帰ることにしたのですが、

スリングに入ったままのオムさんに

「歩く?」と降ろそうとしても、降りない・・・。

結局、部屋に着くまでスリングに入ったまま。。。

これじゃ、私のお散歩じゃ~

| 日常 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得品


久しぶりにオムさんの洋服を買いました
(軽井沢でも一着買ったけど・・・。)

スペシャルボーナスパックです。
8/27迄の販売らしいので、欲しい方はお早めに。
本品+送料で、お支払いは6090円でした。

でも、1着のお値段で3着ですからね~



オムさんには、SALE品だと伝えずに、



着てもらってますので、



くれぐれも内密に98666



眠そうだけど、もう一着ね










満足しているようです




ピンクの牛柄パーカーは、着せるか悩むところ・・・。

好みでは、男子色を着せたい。

うーさんと相談だな~

| 買い物 | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番外編



帰りに横川SAで買った釜めし

冷蔵庫で保管し、翌日の遅い朝ご飯として・・・

お湯をはった鍋で蒸したら、暖かく食べられました。



遠い昔に食べた記憶がうっすらあるけど、

その時はあまり美味しいものだとは感じなかった。

大人になったのか、美味しく頂けました。

釜でご飯が炊けると書いてあったけど、

次のキャンプで持って行くか、悩むところ・・・汗;;





もちろん、キャベツも買ってきました。

どうやって食べるか悩んだ結果、生が一番グー!



オイルフォンデュ(卓上天ぷら)の付け合せとして、バリバリ食べました。

美味すぎるぞ~キャベツ。

次のキャンプは、卓上天ぷらしよう~っとグッ





久しぶりにしっかり更新した爽快感キラキラ
キャンプ初日はこちら



| 日常 | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢キャンプ 最終日


8月16日

またまた、昨晩の雨は上がり

これならテントも乾かして帰れそうです。



ご飯を食べたら、徐々に片付け。



開始~



毎晩降った雨には驚いたけど、

周りは、別荘地なので静かで、

ゆったり出来ました

≫ Read More

| キャンプ | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢キャンプ 3日目


8月15日


不思議なくらい朝には雨が上がってる






今日は、買出しに出ます。



2泊すると、ランタンの電池がなくなり。

クーラーBOXに氷を補充しなくてはなりません。

キャンプ場フロントでブロック氷は売っているのですが・・・。



買出しを済ませ、クーラーBOXの残り物で、ランチ。

≫ Read More

| キャンプ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢キャンプ 2日目


8月14日




清々しい朝。



昨夜の雨が嘘の様なお天気。



日向にいると暑いですが、



風が吹くと冷たい風で気持ちいい。



美味しく出来るかな??





前回、家で作ってくれた時より、美味しかったです♪

≫ Read More

| キャンプ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢キャンプ 1日目


8月13~16日にキャンプへ行って来ました

初の3泊です。


8月13日


AM:8:30 軽井沢へ到着 

オープン時間を待って、スーパーで食材を購入し、ランチをするために移動。











さぁポン

キャンプ場へ向かいますか~jumee☆SaturdayNightFeverL

≫ Read More

| キャンプ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来た日。


2005年の8月1日に、オムさんは家に来ました。

「オムさんが家族になった」記念日。


その日から心を鬼にして、別の部屋で寝ることを決心したけど、

寝室から聞き耳を立てると、くぅ~くぅ~鳴く声。

しばらくすると、疲れたのか諦めて眠ったようだった。


寝た様子を確めてから、私も布団に入る、

そんな日々を繰り返したけど、



結局、今は私の隣で仰向けで寝ているオムさん。

これからも、一緒にいられる時間は

寄り添っていようね。







| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

