2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのカレー


庭の草むしりと掃除を済ませて、

オムさんのお散歩がてら買い物へ

野菜くずが必要だったので・・・。



シーズニングの為に、野菜くずを買うわけにもいかないので、



そのままカレーを作ることにしました



テーブルを出せば、キャンプ気分



市販のルーで作ったのに、おいし~~~ぃ

1個残っていた、熟したいちじくを入れてみたのも正解かな



それにしても、草食動物のエサのような

どっさりサラダだわぁ~あ



| 日常 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国


ご近所に巨大ショッピングモールがオープンします。

本日からの、プレオープンに行ってきました



混雑すると思ったのですが、道路が空いているようなので車でGO



↑この車じゃないです・・・



今の我家には天国に感じます



先日、初体験した飲み物



大好きなドーナツですが・・・



大きなペットショップは品揃え豊富。



ドッグラン付き。



お勧めされたハンバーガーを食べましたが



このお店はワンコがダメだそうです。

調査終了・・・。


≫ Read More

| 買い物 | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お外で練習


お散歩でご機嫌なオムさん



ロングコースだと認識しているようです。



でも・・・



これから、過酷な撮影練習

≫ Read More

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習あるのみ


家事を終わらせて、外に撮影に出ようと思ったら



ポツポツ雨が・・・。



そういえば練習に良い素材が


いたーーーっ!



実家に移動です





















オムにキッスだけあって、オムさんにしかピントが合ってない

不思議なカメラ・・・jumee☆shy2





姪っ子用にミロくんもUPかっぱ

≫ Read More

| 日常 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう





≫ Read More

| 買い物 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西富士キャンプ


東海方面との合同キャンプに行ってきました。
美人3姉妹 ・ BoBoo! ・ リョーマ君日記

関東組は
江戸っ子姉妹

開けゴマ(日帰り) ・ アンズ・ポンズと遊ぼー!(日帰り)



ご一緒してくれた皆さん ありがとうございました。
来年もヨロシクです




ワンコの写真は、殆ど無いです・・・
ゴメンなさい

≫ Read More

| キャンプ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニキとして・・・
















しばらく顔を見られないけど、

次に会う時は大きくなっているかなぁ~顔


| 日常 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟分


シェルティーとビーグルのミックス犬

『ミロくん』です。



朝、実家から電話があり、これからワンコを買いに行くと・・・



実家待機していると、とぼけた可愛い顔をした



ワンコがやってきました

今後、ちょくちょく登場するかもsc06

| 日常 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン


オムさんのワクチンへ行ってきました。


ワクチンを接種する前に気をつける事は、ぐっすり眠らせて、

なるべく体調が良い状態で連れて行く。

勝手な判断ですけどね。何となく~


病院へ入る前にウ○チをさせ、準備万端すっきりした状態で診察台へ。


まず体重測定。


ありゃ

6kg 



前回、病院へ行った時は5.6kg。



すご~ぃ 太った




お祝いのロング散歩に連れて行ってあげようかな~


このところロングなお散歩へは行けてないし・・・



多分、太った原因はソレだなぁ~



| 病院 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

