2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿沼ですよ


● 10月26日 ●


清々しい朝



皆が起きるまでテントの前室で、オムさんとまったり。

ホットカーペット最高



キャンプ場のとなりにある温泉で入浴。
(キャンパーには割引あり)













次は2泊だから、のんびり出来るな



キャンプ初日『鹿沼です』




| キャンプ | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鹿沼です


● 10月25日 ●

来週のキャンプに向けて、

1泊のキャンプをしてきました。




(画像クリックでリンクします。)







水遊びが好きなワンコなら絶好の場所です





今度は、釣り道具持参で行きたいなぁ~

≫ Read More

| キャンプ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺激


良いお天気で、日向ぼっこやうたた寝をしているオムさん。



刺激は欲しくないですか?






じゃ~ん

実家でエネルギーが有り余るミロ氏の相手です



オムさんもかなりのしつこさですが、



ミロ氏は、オムさんを育てた私が驚くほど。



永遠に追い掛け回されるオムさんは



日頃の自分の行動を反省してくれると



いいのですが・・・



・・・。

| 日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須ですよ。


10月12日

お宿のすぐそばの牧草地で、運動&撮影練習










みんな来たよ~


















お宿を後にして、ランチ&ランランが出来る場所に移動


≫ Read More

| 旅行 | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須です。


10月11日

布団で寝られる久しぶりの旅行です。

荷物もこんなに少なくて大丈夫?と

不安に思いながら出発しました。



那須は風が冷たいです。



宿に車を停めさせてもらい、



2台で買い物に移動です。
















みんなイイ物買ってもらったかな~?

お宿にチェックインです





≫ Read More

| 旅行 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

私の


ショッピングセンターがオープンしたら



大渋滞になるのかと思ったら、



思ったほどの渋滞もなく安心してます。



今日は私のおもちゃを仕入れてきました。



しばらくは楽しめそうですjumee☆SaturdayNightFeverL

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油家


うーさんが、

「もう一回くらい油をなじませた方がいいんじゃない?」と

言ったので・・・。



岩塩をパラパラふりかけた、ポテチ。



サクサクでウマウマ



その後のから揚げもウマウマ



オムさんは、買い物ついでの長めのお散歩で我慢。

チュパチュパ(皆さん宅はハムハム?)を堪能中。

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

