2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積み連


毎回、キャンプグッズを車に乗せると
バッグミラーが見れない・・・くらい物が多い。

それとも、積み方が悪いのか・・・

車を替えられない我家は
持参グッズを削減計画中。



近所の公園の駐車場で
全部出して乗せ方の練習。



その間、オムさんは木とお友達



積み替えも終わって、公園内をお散歩です。



池の小さな滝のそばにも



近付きたくないほど、水嫌い絵文字名を入力してください



素敵なお宿のスパで、溺れた経験がトラウマになっているのか



今年の夏も水系の場所は無理かな・・・泣き顔


| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプ


ご無沙汰しております。

うーさんに「変な記事が載ってたよ」と言われました。
ブログを更新しないと、広告が入っちゃうんです・・・。

更新を楽しみにしていると、嬉しい声を頂いたりして
もう少し、更新しようと心がけている今日この頃です




                            
2009年3月14日~16日

マウス(左クリック)(画像クリックでウインドウが開きます)


                            

江戸っ子家&ゴマ家(1泊)でキャンプってきました

出発前日の雨&強風は、かなり不安でしたが、
当日の小雨の中、出発。

忘れ物に気が付き、引き返すハプニングもありましたが、無事到着。

もう少し待ったら、止みそうなのに
うーさんが我慢出来ずに設置開始


ゴマ家が到着した時には、雨はすっかり止んでました。
最強の晴れ夫婦なのか・・・



各ファミリーは、Newグッズが増えてましたよん
我家のおNewは、荷物スペースを減らすために買ったテントと寝袋。

キャンプグッズは、欲しい物がどんどん出てくる・・・jumee☆Feel Depressed4




| キャンプ | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

