2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWキャンプ

GWのキャンプは3泊。

前からチェックしてた八ヶ岳のキャンプ場です

江戸っ子家と、うーさんのお友達キャンパーさん達(1泊参加)と一緒



かなり広いドッグランサイトなので、ワンコが自由に遊べるのが狙いですjumee☆dogpeeing2

2009年4月25日~28日


悲しいかな、何度、チェックしても初日は雨、雨、雨・・・。


雨での設置も初

雪が降ったのも初


にわかキャンパーレベルがUPしたと思われますjumee☆sweat2Rr



オムさんがのびのび楽しんでいたので、飼主は嬉しかったキャンプでした



| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプ


2009年4月4日~5日

マウス(左クリック)(画像クリックでウインドウが開きます)


またまた、キャンプってきました
目的は、お花見桜1泊です。


去年キャンプ道具をそろえた(まだ使ってない
姉家族も一緒に行く予定でしたが、
仕事の都合で行けなくなり・・・

江●っ子家のJ氏もお仕事があるとの事なので、
久しぶりの家族キャンプ。

まったりのんびり過ごしてきました



次は、GWだなぁ~jumee☆DaNcE2

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入り


私の好きな香り。

ラベンダー『鎮痛や精神安定、防虫、殺菌などに効果があるとされる』

プランターで育てた経験もありましたが
何故か短命な我家の植物ちゃん。



お天気の良い日に「湖の町」をぷら~っとしていたら



日を浴びて気持ち良さそうに、ゆらゆら。

鉢を素焼きのタイプに植え替えてもらったら

なかなかのお値段。

無駄遣いにならないように育ってもらわなくちゃ キラキラ

≫ Read More

| 買い物 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

