2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工作


ふて寝  安眠  しているオムさん




何故・・・

≫ Read More


| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労様

テント内で活躍してくれていた電池ランタンが
前回のキャンプで、スイッチを入れたらチカチカして
点いたり点かなかったり・・・。



軽いしデザインも気に入っていて、それに安かった
しかし電球の部分を交換できない(安いから?)

この子を上回る子じゃなきゃ納得できないと、
選んだのがジェントスくんです。

キャンプから帰って来て、注文していた品が今日届きました。



値段は可愛くないが、人様に高評価を頂いている人気者jumee☆surprise8



うちでも人気者になってくれることを期待しているよグッド

| 買い物 | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園


昨日は、飼主が買い物に出ていたので



オムさんはお留守番でした。



今日は、お墓参り&実家にお土産を置いてから



オムさん孝行のため公園へ



うーさんは、最近自分のカメラを持ち歩いている



私とオムさんは撮影練習に付き合った・・・って感じおどろきー

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーおキャンプ


最近、キャンプ日記になりつつあり・・・。

反省しながら、キャンプ日記になりました絵文字名を入力してください

2009年9月20日~22日


大型の休みなので、あいだの2泊3日で
ちょっと遠出の岐阜と長野の県境まで

行ってビックリ
近かったら、毎回ココだよ・・・。と
思うくらい気に入りました

行きは7時間半。帰りは6時間半でも
また行くぞぉぉぉぉぉ~はーと3つ

| キャンプ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

