2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな土曜日


オムさん朝食後のお楽しみ

うーさんが食べるプレーン無糖ヨーグルトの



フタとカラ容器の担当



のんびり二度寝





そうそうポン



オムさんの犯行をまーさんは、裾あげテープで済まそうとしていましたが・・・



前回のキャンプで、テープから悲鳴がぁ~

「オラは限界だよ・・・ズボン裾あげとして生まれ変わりたい


ワイルドわんで受け付けてくれるそうなので持って行くことに。。。



その前に、お昼・・・

≫ Read More


| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みそちゃん


ゴマ邸で妹(みそ)ちゃんを

見せて頂きましたよ~はーと3つ


しのちんアンズちゃん・ポンズくんも一緒です。


(オムはお留守番グー!









ゴマちゃんの写真がない・・・
たくさん遊んだから許して~



元気いっぱいの可愛い女の子でした。

遊んだら、寝る・・・オムの懐かしいパピー時代を思い出させてくれましたよあ

これから、ヨロシクねはーと




| 集い | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある休日の過ごし方


平日は店員さんに相手をしてもらえるので、オムさんもお気に入り。




必要な物も買えたので、湖の街に移動。



湖では、カヌーや小さいボートを楽しむ人がちらほら



日向ぼっこには、ちょっと今日は暑いですね



水が嫌いなオムさんは、どんなに暑い日でも



水に入ることはないでしょう・・・。






芝生の広場に移動したら、ひょう変しました・・・。













≫ Read More

| お散歩 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射


体調も良いし、ぐっすり眠ったので

狂犬病ワクチンの接種に行ってきました。



オムさんは毎年10月なので、やっと21年度のお札を頂いた。



旅行や外出する時は、ケースに入れて持ち歩いているけど、見せたことがない。



もうすぐ22年度だけど・・・

これでいいのだ・・・

多分。






ひとりごと

『鑑札と注射済票を首輪につけましょう。』

書かれているけど、小型犬にはちょっと大きい気がする。

もっと小さいサイズか、2つ着けても音がしないような素材など・・・

ネームタグやお散歩ライト、ノミダニよけ(うちは)など、犬の首輪は

じゃらじゃら・・・。

わんこも肩こりするだろう・・・。

| 病院 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日おキャンプ


10月10日から2泊で、またまたまた・・・・・

キャンプしてきました。

江戸っ子家と嬬恋で運命の出会いをしたrolly・juju家

冬はやる気まんまんの(yu-minさん)ゴマ家


今回は1日遅れて2泊する江戸っ子家

2009年10月10日~12日


グッズトークや趣味の物。
海産物 を堪能して大満足なキャンプでした


合同キャンプならでは、色々と参考ポン になります。

アイテムや料理だったり。


今回は有難うございました。
また、ご一緒して下さいねニコッ♪


やっぱり、千葉は近いなぁ~。。。

遠出のキャンプ後だと、余計に近場の有難みを感じました。







そして、うーさんは翌日早朝から出張へ・・・。パタパタ・・・

| キャンプ | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せにな~れ

先日のブログをアップした後、

こんな格好になってました絵文字名を入力してください汗汗




寝相悪し・・・ソ猝ヨ

≫ Read More

| 買い物 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

