2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩け歩け・・・。


お天気もいいので、久々にロング散歩へ出発
(「湖の街」のアウトドアショップへランタンを修理に持って行きます)



新しく出来た街なので、新築のお家ばかり



建物探訪のように、ジロジロ見学させていただきましたよ。



ふらふら歩いて、二時間半。



飽きずに楽しめました。



| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉おキャンプ


昨年、仕事の都合で実現しなかった、
まー姉家族との合同キャンプです

姪っ子が料理のお手伝いや、落ち葉拾い
ペグの泥落し、オムさんのお散歩など
たくさん働いてくれましたよHoney

2009年11月21日~22日


1泊だったけど、追加で16時まで延長できるので、
お昼も食べて、のんびり撤収jumee☆stretchingL2

14時頃には全て完了し帰路へ。

今年は、あと何回行けるかなぁ~heart13


| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園


今日は暑いくらいに良いお天気

このところゆっくりお散歩も出来なかったから、

まったりしましょう~♪






でも、公園に来た目的は・・・




見学するのは、タダだからね



楽しく歩いているオムさんの前に

大好きなrollyくん&jujuちゃん登場です




相手をしてくれてありがと。

おかげ様で、オムさん大満足の一日になりましたはーと3つ

≫ Read More

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイコ~





うちの冷蔵庫に貼り付けて温めていた前売り券。

先週の金曜日までだった、映画ですが・・・
時間を調べたら、11月27日まで上映延長とのこと。
今日見てきました

リハーサルの歌声だけで、「ぞくっ」っと鳥肌が立つほどカッコイイ

生でライブを見た人が失神するのもちょっと納得。



| お出掛け | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆でおキャンプ


11月1日から3泊で、おキャンプしてきました

初日は、天気予報をチェックしたら・・・。
それに、最終日は冷え込むおどろきー

まぁ、どちらも最近は慣れっこになってきた我家ですから、気にせず出発

2009年11月1日~4日


3日から江戸っ子家も合流し、楽しいおキャンプが出来ました jumee☆SaturdayNightFeverL


まだまだ、グッズは厳選して持っていかないとなぁ~。

| キャンプ | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

