2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前決めました。


オムさんの爪切りに行って、たまたま会ったパピー。

とぼけた顔でちっこい。 なのにちょうど4ヶ月。

今までオムさんの次の子なんて現実的に考えた事はなかったのに、

気になってしょうがない。



ペットショップが体験宿泊をしてくれているとの事なので、

12月23日に1泊体験をさせていただきました。何事も経験!



でも、1泊は短い。

気になってても、ダメな理由を探しちゃうもんです。

その時は、ある理由からお断りさせていただきました。



その後、週末の楽しいおキャンプへ行く車中での話題は、

「あの子どうする・・・。」

断ったのに、まだ悩んでいる状態でした。



縁がある子なら、まだいると思っていた私。



その晩も、ゆる~い話し合いの後、



朝、ペットショップへ電話を入れたのでした。

「まだ、あの子いますか?」



そして12月28日の昼過ぎから、うちの子になりました。







そうそう




名前は   『 うめ 』   です。





おむすび屋の具は、梅だったと思っていただければ・・・


| 日常 | 21:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ名無しです。




オムさんに妹が出来ました。

2009年8月13日生まれなので、4ヶ月ちょっと

まだ名前も決まってないので、徐々にご紹介できればと思います顔

これからよろしくお願いしますはーと



| 日常 | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプラッシュ おキャンプ


12月26日に1泊で、おキャンプしてきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

江戸っ子家 & rolly・juju家 とご一緒です。 

2009年12月26日


こんな時期にキャンプをする人はいないのか・・・貸切でしたjumee☆surprise11

崖の上には民家が見える不思議な空間でしたが、

近いし、機会があったらまた利用したいです。


次に会う時は、rolly・juju家もグッズが増えてるのかなぁ~きゃ⌒っ☆

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

