2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お泊り


雨の予報で、テンション下がっていたけど

現地に近付く頃には、15℃(車内温度計)

やっほ~

買出しをして、お宿に向かいました。

2010年2月27日~28日


公共の場所のお泊り体験も出来たし、

次は、おキャンプデビューだね




| 旅行 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流し目


日向ぼっこをしながら



気持ち良さそうに



食後のうたた寝。



邪魔をした私も悪いですが・・・


うめちゃんの流し目は


怖いです・・・

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和


暖かいね~



日曜日がこんな天気だったら良かったのに~と



思いながら、ロング散歩コースへ



ベンチで休憩をすると、



オムさんもうめちゃんも眠そう



そして私も眠かった・・・



こんな天気が続いてくれたらうれしいな

| お散歩 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺はさむっ


うーさんが行きたいって・・・



天気予報も暖かくなるって言ってたし・・・



公園だし、たっぷりお散歩も出来るな って事で



『2010 コールマン新製品フィールド発表会』へ行ってきました。



んっ 



会場で、一通り見終わった江戸っ子家を発見  ビックリです。



ゆっくり見て、遊んで帰りたかったけど、



海辺の公園は、寒い 寒過ぎ・・・



オム&うめも ガタガタ、ブルブル



江戸っ子家と一緒に、室内でランチを食べられる場所へ



移動~





≫ Read More

| お出掛け | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長


気持ち良いお天気なので、ロング散歩へ出発



うめちゃんが、歩かなくなったら困るので、



ロング散歩には、ドッグスリングを持って行きますが



必要はなさそうです。



オムさんを追いかけて、ガンガン歩きます






只今、3.5kg。

体形も女の子っぽくなってきました

| お散歩 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしますか?


自分では取れないところにおもちゃが入ったら・・・



うめちゃんは、どうにか取ろうと必死に頑張ります



オムさんは、じ~~~っと見ています。

私にサインを送っているかのように・・・



無駄な努力はしないようです


| 日常 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月


うめちゃん 6ヶ月になりました

家に来て、まだ1ヵ月半だけどね



教育(?)と遊びは、オムさんに任せっきりなので、

飼主より、オムさんの方が信頼を得ていると思います



最近、二人のブームは 小さなガムの奪い合い遊び。

さほど、食べても食べなくてもいい程度のガムを

銜えて逃げる → そんなに欲しいなら・・・奪い取る

疲れるまでやってます・・・。





楽しそうに遊んでいる二人を見るのが

すごく嬉しいです


| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のお布団寝


うめちゃん憧れの、脱ゲージ夜寝



トイレも大丈夫なので、一緒にお布団で寝てみる事に



4日経ちましたが、寝辛い



うめちゃんは、人間にくっついて寝たいみたい

少し離れたら ポジション移動しピッタリ・・・。




うーさんが出張から帰って来たら、潰されないように

自分で注意してね~

≫ Read More

| 日常 | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成


オムさんが使っていたトイレは、ワイド

ゲージに置いたら、ほぼトイレ・・・。



セミワイドなら、Newゲージにピッタリサイズなので



トイレも新しくしました



トイレシートを二種類買うのも面倒だし・・・。



ウ●チの時にくるくる回る オムさんには、

ぶつからないように注意していただきたい








ひとり言

ゲージと茶色のトイレは、カラーもピッタリですごく気に入った♪

でも・・・

オレンジ色のトイレは安っぽくて失敗・・・
ネットの写真はもっと暗めのオレンジだったのにぃ~><
すごく、すご~く後悔・・・。

| 日常 | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこ


ベビー甘食で、まったりしようとすると始まった





飲み込むから、棚の上に置いてあったはずなのに



隠しガムがあったようで・・・引張りっこ



テンションがあがってくると、おもちゃを出して



引っ張りっこ・・・



毎日、毎日、飽きないね~




「ピンポ~ン」


≫ Read More

| 日常 | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっこり


暖かい時間にお散歩タイム



先月、安売り(1000円)で買えて喜んでいた、うめちゃんの赤いダウン



その時はピッタリで、今シーズンで終わりかな・・・とは思っていたけど



あれっ


お腹のボタンがひとつしか出来ない・・・。



お腹ばっかり成長してるんじゃないですか



| お散歩 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱい


買い物へ出たついでにお土産。

うめちゃんは、オムさんの物を欲しがるから

1個で良かったのかも




スイッチが入ると、ちょ~元気なうめちゃん



ネズミのように部屋中を駆け回ったり、オムさんに飛び掛ったり・・・。



私も育児に参加して体力消耗させないと、

オムさんの体力が心配だわ

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

