2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花は無くとも・・・


みんなでお花見おキャンプです

参加メンバーは、グッズ増加中のおキャンパー達

さくら&かりん家 ・ ゴマ&ミソ家 ・ rolly&juju家 

2010年3月27日~28日



桜の開花予報では咲いている予定だったのにぃ・・・

花より団子で、楽しくわいわい遊んできましたよ


| キャンプ | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・のような


アイスダンスのような・・・



しなやかな・・・




動き・・・



でもないか・・・

≫ Read More

| 日常 | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ぺ』遊び


大人になったら、こんな感じかな~




まだまだ半人前のうめちゃん。

しっかりした 『ぺ』 が出来なきゃ

大人のボステリとは認められないよ

(二枚目は想像して加工しました。)




オムさんの 『ぺ』 が完成した時は、

嬉しくもあり 寂しくもありだったなぁ~




*『ぺ』とは・・・
 「カトちゃんぺ」からその呼び名はきてます。 理由はそんだけ~

≫ Read More

| 日常 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワラ娘


こんな良いおキャンプ日和なのに、うーさん出張中

なので

朝の二度寝を済ませたワン達と、ご近所ロング散歩へ出発で~す




何となく気が付いてましたが、



うめちゃん芝生でゴロゴロするのが、かなり好きらしい・・・

芝生は歩いたり、走ったりしながら通過してましたが、

運悪く・・・オムさんウ○チポーズ



拾ってうめちゃんを見たら Oh, my god!



家で脱がせたら、服の中までワラだらけ


| お散歩 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じられない・・・


本日で7ヵ月です

ちょうど、うめちゃんの保険カードが届きました。



使わない事を願ってますよ






オムさんのカードが無い・・・。

うめちゃんの加入の時に、いじってた気がするけど

朝から、あっちこっち探しても見つからず




諦めて再発行をお願いしました

一週間から二週間で送られてくるそうです。
(それまでは、後日請求して下さいとの事)



そのうち、とんでもない所から出てくる気もする・・・

大切な物を無くす自分が信じられない・・・。

老化現象のバカ~ッ


| 日常 | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力向上中


このところ天気が悪かった為

ほとんど、お散歩へ出ず・・・



ずっと探していた2頭引きリードを試しながら、

ペットショップへおやつを買いに~



すごく使いやすい



右へ行こうが、左へ行こうが気にならず~



お知り合いの店員さんが、オム&うめを見てすぐに

メーカーを言っていたのにビックリ


『買おうか迷った』そうです







7ヵ月をちょこ~っと前にして、体力ガンガン向上中のうめちゃん。

体力消耗のためにも、出来るだけお散歩へ出たい・・・

天気希望

                     by オム






多頭引きリード

| お散歩 | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ


注文していた品が届きました

こちらの服は、オムさんパピー時代に買ったことがありますが

それから、チェックしていませんでした・・・。



あれれ・・・欲しい物だらけ

カートに入れたり出したりして、決めたのがこちら



私好みの長袖タイプ


気に入った色の うめサイズがなかったので、

ダックスのSにしたら、半袖

まぁいいか・・・






可愛いダンボール箱に入っていて、



捨てるのはもったいないので・・・



エコですね~



テント内でオムさんは我慢するけど、

うめちゃんは謎。。。


念のため準備しました

| 買い物 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャイン


うめちゃんの狂犬病注射を受けに動物病院へ



もう22年度分。



注射の時に「キャイン」と鳴いてました。



オムさんは付き添いだけど、ドキドキしてたかな~



その後、公園をちょこっと散歩して帰りました





病院でのメインの話しは、うめちゃんの避妊手術。
通っている病院では、七ヶ月~八ヶ月をお勧めしてました。
病院によっても色々あるようですね。

溶ける糸の話しを聞いていたので、質問してみたら・・・
男の子や、野良猫ちゃんなどの、傷口を舐めたり
抜糸が困難な場合は使うとおっしゃってました。
なので、うめちゃんが該当するのは一週間後に抜糸をするタイプ。
溶ける糸の方が、いいのでは?と思いましたが、深くは聞かず・・・。

手術の日の午前中に連れて行き、昼に手術。
一泊して午前中に帰れるそうです。

7ヵ月半になる頃に予約を入れてきました。


ネットで調べると、心配性の自分には良くない情報も・・・。

悪い情報も知って、手術に望むべきなのか、
気軽な気持ちで、手術日を迎えるのがよいのか・・・

すでに、コレだけでも悩んでいるし・・・はぁ~

| 病院 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な晴れ


お天気が良いと、ワンコも私も活動的になります



(天気が悪いと、体が痛むってわけじゃなく・・・



遊んでいる両者とも、爪&ヒゲが伸びてますね・・・



激しい遊びに、伸びた爪は危険ってことで、



トリミングの予約を入れました



≫ Read More

| お散歩 | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

