2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早め行動

週末のコストコ周辺は混雑するので、

早め行動で、更新を済ませました。

私が買い物をしている間、ワン達はうーさんと一緒。

お散歩したり、車中で待っててくれるので

サササーっと、必要な物を買っておしまい

ゆっくり出来ないので、余分な物を買わなくていいのかも・・・




まー実家へ寄って、ミロ氏へ挨拶



ず~っとオムさんへ片思い

能天気なうめちゃんは苦手みたいです。




昨日、ゆっくりお散歩が出来なかったので、



公園へ移動してお散歩タイム。



楽しそうで



良かった



ププッ



| 買い物 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳

オムさん 5歳になりました


( 生後1ヵ月半くらい )


小さい頃の写真を見始めたら、止まらないです。

この頃には、こんな事があったなぁ~とか




福島から馬刺しをお取り寄せし、夕飯にトッピングしました。

生肉がちょっと苦手なオムさんの分は、少し加熱

食後に生をあげたら食べていたので、気に入ったのかも



お誕生日ケーキ(?)も手作りしました

パンケーキを焼いて、水分を抜いた低脂肪ヨーグルトとかぼちゃ。




健康で、楽しく過ごしてくれたら言うことなし


たくさん我家の歴史をつくっていこうね

≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日はお薬です。


フィラリア薬は同じサイズ

間違えなくていいかも~



ちびっ子の頃のオムさんには、

薬を食べさせるのにも苦労しましたが、

今では、ご飯に混ぜれば完食してくれます。

(昔:食にあまり興味がなく、上手に残してました・・・。)



うめちゃんは、何でも食べてくれるので助かります

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車屋さん


先週末の夜は、オムさんとうめちゃんにお留守番してもらって、

長い付き合いの車屋さん&奥様と、飲み お食事。

美味しい焼き鳥やさん → カラオケへ
(翌日、辛かった~。。。)



そしてまたまた、車屋さんへ



黒が好きだったのに・・・




来週も、またまたまた車屋さんです。

| お出掛け | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり


私が買い物のあいだ、うーさんとお散歩 



二人とも、たっぷり出たそうです・・・








白ビールをみつけて、購入。

キンキンに冷やして 飲んだほうがよさそうなお味でした


| お散歩 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック?


「道の駅」が大好きな私

新鮮な野菜が安くて、おいしい 珍しい野菜にも出会えたり。

簡単なお昼を用意して、ドライブがてら行ってきました














今日は、ちょっと暑いので、



日陰に避難しながら、遊んで



たまたまやっていたフリマを見学。



程よい量の野菜を買って、

次の用事の場所へ移動。



来月、二度目の車検です




| お出掛け | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどかり娘へ


今まで使っていた車用のゲージは、

うめちゃんが気に入っているようなので

部屋に出してます。



黒のゲージは、リビングに異物感があるので、



週末にホームセンターで買った、安売り布をミシンでダダダダ・・・・


ちょっぴりお洒落な やどかりになったかな



| 日常 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしく


まだ、新入りうめちゃんを紹介していない重要犬物に

やっと会うことが出来ました



アンズ姉さんと、ポンズくん。 




久しぶりですね~



ゴマちゃんと、みそちゃん。



今日は、涼しかったのでタイミングが良かったです。



それでも、はぁはぁ・・・してましたから





湖の街で、パンケーキとおしゃべりを

満喫して帰宅しました。



また、涼しい日に お付き合いください

| 集い | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲り合い


昨日と今日、いつも見ないふりをしていた

引き出しや押入れの整理をし、スッキリした気分でお出掛け



母の日のお花とプレゼントを買い、お墓参りと実家へ。

プレゼントは、サンバイザーとストールです

気に入ってくれたようなので、良かった。



続いて、ホームセンターで日用品の買い物。



小ぶりサイズのマイカート。



ワンサイズ大きくした、車用ゲージ。


譲りあってくださいね

| 買い物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい時間


今日も暑かった。

部屋でゆっくり充電した、兄妹 



涼しくなった時間に、お散歩へ連れ出しました。



フル充電の効果か、



すごく楽しそうでした





うーさんの携帯で、魚眼撮影してみたら・・・



うめちゃん・・・

宇宙人みたいです



夢に出て来ませんように・・・。

| お散歩 | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dayキャン

高速道路の渋滞情報は真っ赤・・・

近場で、のんびりデイキャンしま~す



10時頃に着いたけど、駐車場に近い場所はタープを張るスペース無し

駐車場と湖の間くらいの場所に設置。



風が気持ちよくて、水道も近かったみたいでラッキー



部屋で広げた時には、怖がって入れなかったのに



ポップアップテントの中で楽しそうな うめちゃん。



炭焼きのおやつや



遊びに飽きたら、お散歩



デイキャンも楽しいね~

≫ Read More

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW始めは

4月29日から 2泊3日でキャンプです

2010年4月29日~5月1日


ドッグフリーサイトで、お散歩コースもたくさん

ワンコ孝行&飼主も楽しめるおキャンプでした。


キャンプ場の方達が気さくに話しかけてくださったり、

アットホームな感じが、とても居心地が良かったです。

それで、お散歩が増えたのかな~


次に指定するサイトも決めてきたし、

是非、また行きたいキャンプ場です

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

