2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の花火大会


花火を見に、父と母がやってきました

ワン達は大喜びで大歓迎です。





今年は暑く、肉を焼く気力なし・・・



お取り寄せした馬刺しでお寿司、ゴルゴンゾーラとじゃがいも&ベーコンの炒め物

かぼちゃ豆腐ポンズジュレ、いなだのアクアパッツア、デザート。

(何を作ったか、忘れないように・・・メモメモ)

ワン達も、馬肉のトッピングご飯を食べて、花火の時間です。
















掃除機の音も怖い、うめちゃんには

初の花火大会は、かなりしんどい経験だったようです


| イベント | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマとウサギ

注文していた服が、届きました



セールだったので、ワンコ服と私の服をまとめて注文。

代引きの金額に、うーさんは驚いてました・・・アハッ



クマ服は、生地が薄いし 白クマが涼しげでお気に入り



ウサギ服のキャミは、なんだかマッチョに見えるなぁ~



どっちでもイイって感じのワンコ達。

出来れば着たくないと思っているはずだから・・・


| 買い物 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

マイクロバブルしました。



オムさんとうめちゃんを預けている間は、湖の街でうーさんとショッピング。



1時間ちょっとで迎えに行き、家の周りの日陰コースを散歩しましたが、

風呂上りの散歩は、人間だったら汗だくだね~

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷


注文していた2箇所から、ワンコ用品が届きました。



オムさんのフードは、生まれてから一緒のアーテミスに戻り・・・。



うめちゃんが成犬用のフードになるタイミングで、

2ワンとも同じ別のフードに思い切って変えたのですが・・・


フィラリアの検査時の、詳細な血液検査で、

今年のASTの数値は、オム・うめとも基準値を少し超えてました。。。

すごく元気で食欲が旺盛でも、血液検査で変化がわかるんですよね。

毎年詳細までお願いしてて良かったなぁ~と思いました

またフードを戻して、再検査しようと思います。



女の子なのに、茶色い顔をしているうめちゃんには、

涙やけに良いとされている、最強コンビで試してみることに


目指せ、色白美人だよ~ん





ワンコの器なのに、ワンコ用っぽくないところが気に入った

しかも、驚きの85%OFF(残りわずか)

Sはご飯用、Mはお水用にしま~す


| 日常 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいなぁ~


二段ベッド



その昔、二段ベッドは姉が上で寝てた。

次女の私は、下段。


上の子が上段なのは、自然の流れなのかな・・・

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常に変化を

















| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

