2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まくら


昨日は暑かったぁ・・・

猛暑に向けて、買っておいた水枕を登場させました。



外出先でも、冷たい水道水があれば、クールダウン出来そう~



分厚い赤のゴムタイプから、随分進化しているんですね。





そして、今日。



オムさんばかり使っていたのですが・・・




でも、かなり気に入っている オムさんに取られました。



暑そうに見えますが・・・


| 日常 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝い

うめちゃん 1歳になりました。

「 顔は面白いけど、行動が可愛い

こんなキャッチフレーズがピッタリな子です。







初めて会った時のうめちゃん

オムさんの爪きりに行って、見せてもらったのが、

臆病で、姉妹にやられっぱなしの女の子。

この時、4ヶ月なのに ちょ~小さい。




それまで、いつかは二頭目くらいにしか考えていなかったのに、

会った途端に、すごく気になって頭から離れなくなったのだから・・・

うめちゃんにパワーがあるのか、強い縁があったのか。。。




オムさんと遊びのレベルも一緒みたいで、相性も良く、

毎日ピョンピョン飛び跳ねながら遊んでます。





うーさんの出張日程も延びてしまって、

うめちゃんのお誕生日を一緒に祝えないそうなので

オムさんと私で お祝いですよぉ~

≫ Read More

| イベント | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイルーム


おキャンプの時にテント内で、楽しそうに激しく遊ぶお二人さん。



テントが傷みそうで、少し危機を感じておりました・・・



広げるのも簡単で、想像していたよりも丈夫そうだし、



もし、壊れても悔いのないお値段。 いや・・・少し悔いは残るかも



案の定、中で激しく遊んだあと、



夢の中へ・・・



キャンプでもこんな感じでお願いしますね~

| 買い物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿度


今日から、出張のうーさん

今年のお盆は、少し遅れてお休みすることになりました。


昨日の夕方には、お墓参りも行っておいたし~

思い残すことなく、涼しい部屋でのんびりしま~す。













部屋は除湿で涼しくなっているのに、この二人のハカハカで



湿度が上がってる気がします




| 日常 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

