2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインウェア


やっと、お休みらしい休日を過ごしました。

と言っても、バタバタしてましたが・・・

試着させてから買いたかったレインウェアを買うため、ちょっとドライブ



試着を頑張ったワン達は、お散歩タイム。

その間、うーさんはペグを買いに・・・



その後、電気屋さん→肉屋さん・・・

(うーさんとワン達は車で待ってます)

週末は私のトライアスロン





でも、買った服を着せたら疲れも吹っ飛びました

≫ Read More


| 買い物 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぃキャンプ


うーさんの出張が延び・・・

昨晩遅く帰って来て・・・

2泊3日予定なのに、今日しか休めない~~

え~~~~~っ


雨のデイキャンになろうが、行きますっ てな事で

バタバタ準備をして出発しました。

2010-09-23


家を出た時は、降ってなかった雨も

現地に着いたら、大雨と雷

サイトでタープすら張る事を諦め、

江戸っ子家のバンガローで過ごさせていただきました。

広いドッグランサイトでワンコ達を遊ばせてあげられると思っていたのにぃ





リベンジ日の予約を入れて、帰りは私の運転。

ワンコとうーさん(飲酒)は爆睡してました



でも、楽しかったのだ

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな日


マイクロバブルへ行ってきました。


おやっ




ゲージにいるのは、うめちゃんの姉妹。

飼主さんが決まって、これから引き取りに来られるそうです。



すご~~い グッドタイミング



二人を引き取りに行った時には、もう新しいご家族がお迎えにいらした後でした。

飼い主さんにいっぱい甘えて、幸せになってね

| 日常 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつき虫


気が付くと くっついて寝ているお二人さん





オムさんが寝ているところに、うめちゃんが寄っていくのですが



本気寝の時は、二人とも別々です


| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプ


ちょっと遅れたお盆休み 

行ってみたかったキャンプ場を選択してみました。

2010年9月2日~9月4日


キャンプ場へ着いたら、あ~らビックリ 涼しい 

標高1140mで木々が生茂り、猛暑で過ごしていた日々を忘れられる数日間。

日ごろちょっと動くと、ハカハカしているワンコ達も

ここぞとばかり、お散歩三昧させてあげられました



ほぼ貸切状態と、虫にも刺されず 気持ちよく 楽しく 過ごせたので

また行きたいおキャンプ場候補に入りました 



| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

