2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃまします


久しぶりに、アンポン家のホームグラウンドへ





お散歩につきあってもらいました




オムさんの時の様に、うめちゃんも先輩ワンさんと



できるだけ接触させてあげられたらな~と思っております。



うれしい発見があったり、短い時間でしたが



充実したお散歩が出来ました



今度は、ランチ付き散歩をお付き合い下さいませ~




何故か・・・本日、一番キレイに撮れてた写真。

目つきは悪いけど、ふくふくしたほっぺが好み

| お散歩 | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉おキャンプ


土曜から、1泊でキャンプしてきました。

2010年11月27日~28日

(無駄に枚数の多い画像は・・・写真をクリックです




日ごろの行いが良くなったのか

雨キャンが続いていたのに、秋晴れの2日間。

紅葉も、食も ちょ~楽しめました。



広場で駆け回り、お散歩を何回もして、

1泊だったのに2泊、3泊した時の様な

爆睡していた、オムさんとうめちゃん。

色々な方に、ナデナデしてもらってご満悦



また行きたいキャンプ場にランクインしました

ワン達も、そう思っているはず

| キャンプ | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつきあい


私のちびカメラケースを買いに



ちょこっとお付き合い願いました。



驚くほど、お客さんがいました。

人気店なんですね





付き合ってもらったお礼に、近くの公園へ













何を見ても楽しい 好奇心いっぱいの



うめちゃんを見ていると



オムさんが落ち着いたんだなぁ~と感じます

| 買い物 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一期一会


近所で、ふらふらお散歩。

久しぶりに、ワンコOKのカフェへ行ってみました。



オムさんは、何度も来たことがあるけど、



うめちゃんは初めて。



スープセットを頂いて、



また、ふらふら散歩しながら帰路へ



途中、風船を大事そうに持ったちびっ子とふれ合ったり



つい先日、11歳のワンちゃんを亡くした方と立ち話をしたり



ゆったりとした時間を過ごしました。

| お散歩 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびカメ


やっと出張から帰って来て、希望の誕生日プレゼントをもらいました



やっぱりお散歩で活躍するのは、ちびカメラ



新しいやつは、起動も早いしパシャパシャ撮れる。



シャッター音が違うから、今ならカメラ目線取り放題


| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっとりすべすべ


加湿器をフル活動させてますが、

この子達のフケが気になり始めました。

後ろ足で、カイカイする回数も増えたし・・・。



マイクロバブルに酵素プラスでお願いしたら

しっとりすべすべ 良い感じ






待ち時間に買った、ベッド。



ビビリのうめちゃんが入ったのは、



オムさんが、中でくつろぐお手本を見せてから



私より信頼を得ている オムさんです

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムトライアル


今日は、思いっきり近場です。



生活必需品の買い出し前に、ワンコのお散歩



湖一周は、歩くと何分かかるのかしら・・・



時間は計ったことがなかったので、やってみました。



いつも工事している、この辺り。



完成はいつになるのだろう。。。



| お散歩 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白子


食べたい・・・と思ったら、我慢できないっ


ドタバタで出発しましたが、高速も空いていて

駐車場も待たずに入れました

2010-11-06


禁漁前にもう一度行きたいくらい、

美味しくて、楽しかった じゅるっ

| お出掛け | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おソロ熱


オムさんの服は、いっぱい持ってます


でも、何故か・・・

お揃いの服を着せたくなっちゃうんですよね



先日、湖の街で服を探しましたが、良いのがない。

あっても、サイズが無かったり・・・。



うめちゃんの体形も安定してきたし、おソロ熱があがってきました


ネットで注文した服が、今朝 届いたけど・・・

試着も付き合いたくないみたいです

| 買い物 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぃキャン


ゆる~い計画の、でぃキャンしますが・・・の

呼びかけに4家族(8名)8ワンコ集合です

立ち寄ってくれた、2ワンコ+1ワンコ

こんなに、ボステリが集合したのは、久しぶり。

うめちゃんの勉強にもなりました。

2010-11-03


Newグッズの試しや、作動確認しながら・・・まったりな感じ

思ったよりも、暖かく(いや暑かった)ビックリしましたが、

貴重な晴れの日を満喫できました。

有難うございました

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

