2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のび太


昨日は、遊びつかれたようで



朝の一暴れもなく、ご飯を食べたら



日向ぼっこしながら寝








小さいイビキが聞こえる中、

私は、次と次のおキャンプのメニュー決め。



毎回、メニューは悩みます。

家族だけの場合は、手抜きもありますが・・・

いや・・・ほぼ、手抜き あはは




どうでもイイ事
今年は、初めて黒豆を煮てみようと丹波産を注文しました。
サビた釘が必要なんだぁ・・・。
そうなのぉ~料理にサビた釘ってアリ!?
釘以外にも代用品があるようだけど、コツがいるようで
豆が届く前にめげそう・・・。

| 日常 | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり遅れた


昨日の夜、うーさんが出張から帰って来て

寝不足気味のお二人さん。



今日は、まー実家でクリスマスぱーちーです





着いたら早速、ぐるぐるお散歩タイム




こんな、ふかふかを体験した事の無い

ミロ氏は、使ってくれるのかな




バドミントンの練習から帰ってきた 姪っ子も

もう、6年生



どんなプレゼントがいいのか、悩みました。






オムさんは、ばあちゃんのマッサージでうっとりして

うめちゃんは、大はしゃぎで あっちこっち・・・



≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスいい日


マイクロばぶる~



プレゼント~





新しいガム~





クリスマス初体験の うめちゃんは不思議でしょ




ご飯は食べたのに、まーさんボケた



そんな感じで、なかなか食べません・・・




小さくしてあげたら食べるという



お嬢様的行動をした うめちゃん。



でも、もう味を覚えたから

次からは がっついて食べるでしょう

| 日常 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来るまで


いつもの場所でゆっくり散歩。



アウトレットが出来たら、この場所も混むのかな~

未完成な感じが、気に入っているので・・・。





音に反応して、同じ方向を見ているのか



いや、全く反対を向いたり・・・



どっちかが合わせているのか



まぁ、こんなのんびりした空気も



後ろにある建物が完成するまでかもね

| お散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッションクリア


いつも混んでいて行くタイミングを逃してましたが、

コストコで必需品をまとめて購入。

キッチンペーパーと お尻拭き(ワンコのですよ



お次は、ホームセンター



思っていたよりも、混んでいなかったので

必需品じゃない物も見学



昨日、良いお肉にビックリしたのか

お腹の調子がイマイチだったので

優しい昼食です



久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった




貰う物と渡す物があったので、実家へ



暇そうにしていた、ミロ氏を連れて



近所をぐる~っと一周





家へ向かう途中で、買い物(本屋)待ち





そして・・・年賀状を買いに行って、本日終了

生活感に溢れた一日でした

| 買い物 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには外メシ








今日は、飼主のお付き合い。

≫ Read More

| お出掛け | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FSLS


午前中に用事を済ませて、



FLSへ 



ファミリー・ロング・散歩 




でも、今日は 『FSLS』 になりました。



家族で ・ 特別・ 長く ・ サンポ



まぁ、いつものロング散歩より長かった・・・って事で



この子達は、家に帰って来ても 元気いっぱい。



楽しい事だと疲れないのは、



人間も、ワンコも一緒なのね



でも、家でちょっとお酒を飲んだ うーさんは・・・



ソファーで爆睡



ワンコ達は、無視して自由遊び


こんな時は、空気の読めるワンコなのね

| お散歩 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

