2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進捗状況!?


昨晩、うーさん出張から帰ってきました パタパタ



用事を済ませて、いつもの 「 湖の街 」 散歩へ



風が冷たくて、コース変更


風が避けられそうな・・・



「 安売りをする店 」 一周コースです。



春オープン



今までは、高いフェンスで囲まれていましたが、



それも無くなり、全体が見渡せるように



さすがに混むだろうな・・・

好きなお店が入る事を願うばかりです


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいぶ


わずかに残っているであろう ・・・ 女子度をちょっぴりUPさせて



ライブへ行ってきました。



当然のようにバックに入っていたCX4

今まであった、形式的なバックチェックもなくスルー



セットリストも張り出され、手作りっぽくてイイ





そして・・・

この子達は、母と我家でお留守番。



かなりお疲れのようだけど、

接待は大変だったのかな


| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白


お二人さんを預けて、シャンプー&マイクロバブル

いつもは、シャンプー無しでお願いしますが、

フケが気になったので、今回は特別です


その間、私はお友達とランチ うひっ




可愛いチョーカーを着けてもらってました



白い部分が、真っ白に生まれ変わり、

「君達、そんなにキレイな白だった



そんな感じです。

さすが、プロ


何回かに一度は、

シャンプーもお願いしよう~っと







家に戻ったら、注文していた物が届いてました。



キャンプの時に、まったり飲みながら眺めようかと思いましたが



無風の時じゃないと、キャンドルの熱で回らない・・・

部屋での使用・・・決定

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートカット


暖かいので、いつものロング散歩コースへ



お散歩が終わったら、出掛けるので「ごろん」は阻止



うーさんが居る時よりショートカットしていることを



お二人さんは、気が付いたかしら・・・




≫ Read More

| イベント | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気の抜けた・・・


私の のんびりムードと違って



「 湖の街 安売りをする店 」 は



着々と進んでいるようです。






オムさん、うめちゃん・・・ 気の抜けた顔



私のタイミングが悪いのね・・・














もらってあったカタログを見て、現実逃避・・・



| お散歩 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ


昨晩は、風が強くて 植え替えしたオリーブがちょっと心配。

朝、風の影響が少ない場所へ移動しました。



葉っぱが、少し縮んだような気が・・・



久しぶりに、カメラを出して



イメージトレーニング。



姪っ子が うちの地域にある体育館で



バドミントンの試合をするとの事



撮影に行ってきました

≫ Read More

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き物語り


世の中は、三連休ですが・・・うーさんは、朝 出張へ パタパタ



今日は、買っておいた植木を植え替えます。

20%OFFになっていたので、植え替えの時期なんて気にしません・・・



ラベンダーの存在も無くなり

空の植木鉢が増えて、寂しかったベランダですが、



イイ感じ



辛抱強い子を探して、もう少し増やしたいと思う次第です






ベランダでバタバタやっている私を気にせず



気に入った場所で、お昼寝タイムのお二人さん






| 日常 | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅れた


ぽかぽか暖かくて気持ち良い





今日は、ロング散歩コース




ルートを少し変えて、初詣します



後厄を終えた うーさん。

特に思い当たる『厄』は無かったのでは・・・

財布を落としたり、電車を乗り過ごしたりは

いつもの事だし

厄年に大きな事をするのが厄払いになると聞いた事がありますが、

それが良かったのかも




お札を返して、新しいお札を頂きに行きました。



うーさん待ちの時に、向こうから白黒ちゃん発見



うめちゃんより数ヶ月お姉さん



去年も初詣の時に、別のボステリちゃんに会えたし



この子達にも、ご利益があるんですね


交代で、私も中へ





帰り道、うーさんに「お賽銭いくらにした」と聞いたら

ゼロの数が違う・・・


つ~か、私ゼロないし・・・


願い事 叶うかな・・・。


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海方面


2日に大洗濯をして、3日から1泊でキャンプでした。

新年早々、忙しいです

2011年1月3日~1月4日


ご好意で、キャンプ場は貸切。

色々なグッズを実際に見学し、あんこう鍋も美味しかったなぁ~。

面白い方達ばかりで、ついついお酒が進み

私は、二日酔いで朝ご飯はパス・・・。

新年一発目の後悔です


また、お誘いいただけるとの事なので、

その時は、焼きはまぐりかなぁ

| キャンプ | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省


年末に買ったボールが・・・

今日、ぺちゃんこに・・・





反省していただきましょう

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し


今年も年越し おキャンプです

急遽、用事が出来た為 30日から2泊で

先にキャンプin した我家。

2010年12月30日~2011年1月1日


江戸っ子家と年越しし、元旦にはゴマ・みそ家にご挨拶

充実した、年末を過ごす事が出来ました。

有難うございました


| キャンプ | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年



明けましておめでとうございます

今年一年、みなさんのご健康と幸せを願って

のんびりとしたブログですが、宜しくお願い致します。



                 うー ・ まー ・ おむ ・ うめ

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

