2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にしない子














| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんかじゃんか~♪


花火大会は中止だけど、阿波踊りは行われました。




今年は、韓国風料理





と、刺身で簡単に




お腹を満たして、見学に向かいます。





雨が降り出していたので、男子(うーさん・義兄)とワンコはお留守番。

家で、ゆっくりして飲んでいたいようだったので・・・





じゃんかじゃんか~

このリズム いいですよね


| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リング


黄色いタマゴ型のおもちゃ

けっこうな堅さ。



家具にぶつかる音がうるさい



ハムスターのようでした

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ればせながら


少し涼しいから・・・



あげちゃったら・・・



オムさんと、うめちゃんの息で



湿度が上がった気がします

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめ2歳


朝食後は、いつものじゃれ合い。



その後の日光浴 





はぁはぁ言いながら、部屋に戻っては



また、日光浴の繰り返し 




そんな、うめちゃん



2歳になりました 



薄暗くなっても、まだまだ暑く



ハカハカしながらも、二人とも楽しそう



フラッシュで撮ると、うめちゃん茶色い~



うーさんが出張中なので、帰って来たら

お誕生日のお祝いしようね


思いっきり、走らせてあげたいな・・・

早く涼しくな~れ~~


| イベント | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

