2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプ


今月、二度目

1泊のキャンプでしたが、全く姿を隠すこと無く

こんなに大胆な富士さんを初めて見ました


珍しく?今回は、無駄な写真が少ないですが
写真クリックで、別ウインドウが開きます。

2011年10月29~30日


| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派閥


地域のお祭りをチラッと見物がてらの、ロング散歩です



うめちゃん、グイグイ歩きます。



オムさんは寄り道(ニホイ嗅ぎ)派ですから、



別々に歩く日も、必要だね

| お散歩 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂


2ワンコをトリミングに預けて、うーさんとランチ、買い物。



迎えに行く時には、雨も上がり

軽くお散歩してから帰宅。



マイクロバブルに行く前には、

二人ともそんなに汚れてないかな~

と思っていても・・・



白い毛が真っ白になって帰って来るから

やっぱり、汚れているんだなぁと・・・まいど思う

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター


8月中旬に注文していた、洋服が届きました



定価で買った服が、数少なくて心苦しいのですが・・・

わたし好みの、シンプルで丈夫な服の福袋ですから

買わずにはいられません。







お~っと




今回は、遊べそうな服が~













| 買い物 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのか?



恒例の、ベランダで朝の日光浴 



私の願いが、すぐに叶った





やった~






二人で寝てる 









うめちゃん 下半身だけだけど・・・


(これでいいのか・・・!?)


アリにします

| 日常 | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドとベッド


寒くなる前に、貯めておいたネットポイントで

ワンコのベッドを購入してました。



二人で一緒に寝れば、暖かいよ~と



大きいサイズにしましたが、



ほぼ、交代で寝てます・・・


オムさんが遠慮しちゃう感じです。。。

うめちゃんは、くっついて寝たいみたいですが








きょう届いた、アウトドアで使えるベッド。



シュラフみたいに袋へ入って、持ち運びにもOK



肉球柄  うほ~



二人で使って欲しいなぁ

≫ Read More

| 日常 | 13:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきゃんぷイベント


2011年9月30日~10月2日


前回は日帰りでしたが、今回は前夜祭からの参加です。

音楽がうるさくて、車に非難したこともあったけど、

またまた安い物が買えて、満足でした。

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

