2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周コース


お休みに入ったのに、お家で持ち込み仕事の うーさん。



一段落した、西日の時間に湖の街でお散歩



久しぶりに、湖一周コースしました。



途中、(枯れ)芝生のところで、二人でゴロゴロ・・・



ニット生地に枯草が入ると、取るのに一苦労だけど、



楽しそうなお二人さんに負けて・・・好きなだけどうぞ



アウトレットの反対側に公園を作ってますが、まだ立ち入り禁止。

まぁ、ワンコが楽しめる場所ではないのかな・・・




| お散歩 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり


今年最後のマイクロバブルです



さっぱりして、新年を迎えられるね



クリスマスプレゼントもナシだったので、

おやつを多めに買いましたよ




お店で作ったカレンダーをいただきました。

どこに飾ろうかな~


| その他 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでパーチー


今年は、うちでクリスマス会をすることに



夕方、出張から帰ってくる うーさん



バドミントンの練習が終わってから来る、姪っ子 



7名分の料理を



ず~っと作ってましたが、



写真で見ると、そんなに量がないように思えるなぁ



STAUBの中は、豆乳で作ったクラムチャウダー風のスープ。





今年は、ファーブーツをプレゼント 



 



オムさんと、うめちゃんは牛肉トッピングのご飯。

みんなに遊んでもらって、大満足の2ワンでした  

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇そうなので・・・


こんな事したり・・・




こんな感じだったので・・・






ちょっと協力



納得がいかない表情だったので、

この後、おやつで和解しました

| 日常 | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小改造!!劇的!?


届いた、冬用の上着



表は、フワフワで気持ちがいいのに

裏側が、寒そう・・・

これでは、せっかくの上着の意味がありません。。。

ワンコ達の顔も浮かぬ表情





腰の重い、匠が立ち上がり

裁縫セットを引っ張り出しました







まぁ~ なんということでしょう







匠の思いが通じたのでしょうか・・・

日を浴びて、ぬくぬく度が増しているように見えます







針で、指を刺して・・・絆創膏一枚。

何故か、腰が痛い・・・シップを貼ろうか検討中

| 日常 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

