2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめ流


彼女は、日向ぼっこが大好き



リラックスしているように見えないのですが・・・



気持ちよさそう


| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真


保険証が届いちゃった~

あ~今年は、写真を新しくしようと思っていたのに



申請期間過ぎてたんだぁ



過去のを見返してみたら・・・



オムさんのは、途中から二年に一度


そういえば・・・加入した年は、手帳タイプだったなぁ。。。




うめちゃんなんて、三年目も同じ写真


涙やけがある怪しい顔の・・・パピー時代

ありゃりゃ


| 日常 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和


タイミング良く、邪魔な雲が退いてくれて



ぐる~っと 公園一周



浮かない顔しか写せてないですが、



歩き方は、ルンルンしていましたよ



咲いていた桜は、この木だけ



満開の花見散歩が、待ち遠しいなぁ

| お散歩 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら


うーさんにお散歩を任せると・・・



わん達が ワラまみれで帰ってくる・・・



見事な回転をしてたと、嬉しそうに言われても・・・



洗濯する身じゃないと、のん気だねぇ~

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

