2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプイベント


久しぶりの おキャンプです

2012年4月13日~4月15日

(写真クリックで別ウインドウが開きます。)




土曜日は、雨で寒かった・・・

けど

富士山と美味しいお酒

お安い洋服、グッズが買えたので




| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も


代々木まで、アウトドアイベントを見に行ってきました



今回は、ダイエットも兼ねて公園方面も歩くぞ~~



意気込んで行ったのですが、



お花見の人がいっぱい・・・



結局、体育館をぐるぐる・・・


また同じコースだった本日なり



| イベント | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌


寒いのに、じ~っとしている

お台場の大道芸人さん。



お金を入れると素敵な事が起こるらしい・・・

100円をボックスへ。

動いたニッコリしちゃう事が起こりましたよ




姪っ子のちょっと遅れたお誕生日会です



総勢7名。

美味しい物を食べて、飲んで、しゃべって

幸せな時間を過ごせました 






うちの子達は・・・



昼から預かってもらって、マイクロバブル



きれいになっているのに、何だか不服そうな表情ですね・・・



姉からもらった、ミロ氏とお揃いのぬいぐるみを出したら



ご機嫌でした

| お出掛け | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イガイガ


歩き始めたら、暑かったぁ~



日影が気持ちいい陽気です。



このイガイガが気になりました



この子達が、踏んづけたら痛そう~



避けながら、ぐるぐる歩いていたら



可愛い花 みっけ

| お散歩 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら


まったりしている お二人さん



今日は、湖の街にお散歩へ



湖一周コースです。



この時期は、色々な植物を見ながら



ふらふら長い距離を歩くのが楽しい





その後、うめちゃんの狂犬病ワクチン接種




| お散歩 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

