2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日


オムさん 7歳になりました



アニキになって数年。

甘えん坊は、今でも健在。

ちょっと落ち着いてきたのが、

嬉しいようでもあり、寂しいような・・・

不思議な感覚です




ちょうど、注文していた洋服が届いたので

お誕生日プレゼント





かぼちゃで「7」、牛肉、さつまいも、かぶ、ひじきのトッピング。



たぶん、オムさんの中で一番好きな時間だと思います


| イベント | 19:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ


5月26日から一泊で、おキャンプしてきました。


私が欲しかった、モノポールテント。

海外メーカーなども探してみましたが、

悩んだ末に決めたのが、こちら

2012年5月26日~5月27日

(写真クリックで別ウインドウが開きます)



| キャンプ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな週末


午前中に、キャンプ道具を整理して



午後は、用事を済ませてから



家族でお散歩



それから、食材の買い出し



こんなのんびりとした週末が

私のお気に入り


さぁ、夕飯を作りますか

| 日常 | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬


フィラリア薬をもらうついでに、詳しい血液検査をしてもらいました。

オムさん・うめちゃんとも、正常値でした

来年からは、オムさんの検査項目をもっと増やしてもらおう・・・

シニア世代になるからね




先週、母の日には行けなかったので、
(うーさん出張中だった)

今日、プレゼントを届けに行きました

「何もいらないよ」と言っていたのに、

基礎化粧品をあげたら、嬉しそうだった母・・・。

シニアの女心は難しい






| 病院 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト


ここ数日・・・




まったり




たまには、かわいい顔もする




だらり、熟睡

| 日常 | 12:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぱい


昨日、ホームセンターで買ってきたおもちゃ。



昨晩は、取り合いだったけど、



今朝は隙をみて、うめちゃん独占



そう、上手くいかないのが・・・犬生











| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い~


キャンプで濡れたテントとタープを

乾かすには良い陽気 


ワンコのお散歩には、ちょっと暑い・・・

日が落ちるまで、ぷらぷら買い物です。




オムさんは、カート大好き 

うめちゃんは、ビビり気味 


| 買い物 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日


17年です


オムさんが10年目で、家に来たから・・・

10年  オムの年



毎年、「何年目だっけ」と聞く私に

うーさんが教えてくれた数え方


| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南アルプス


今年のGWは、4月30日から5月2日までの二泊三日。

で、キャンプです

毎度のことですが、前日に出張から帰ってきた うーさん。

バタバタしながら出発し、のんびり出来れば良し

2012年4月30日~5月2日

(写真クリックで、別ウインドウが開きます。)




サイトのお隣さんと、おしゃべり&おつまみを交換したり

楽しく過ごすことが出来ました




また、行きたいキャンプ場にランクイン


| キャンプ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

