2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火


きょうは、花火大会





いろいろ作りましたが、





メインは、朝から煮込んだグリーンカレーかな





デザートのパフェも好評で、満足





風向きも良く、花火がきれいに見られました





姉に抱っこされている、うめちゃん。



気を許していない・・・表情ですね




| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり


昨晩、遅くのドライブで



お疲れさんの様です



暑いので、閉めたいのですが、

気持ち良さそうなので、

もう少し待ちましょう

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブ


うーさんが、出張から帰ってくるので

超久しぶりにお迎えです・・・



台風の影響で、便がものすごく遅れ、



「終電ないんじゃない!?」時間になりそうなので・・・



うめちゃんは、初めての空港だね




思ったよりも早く着いて、

2時間半待った・・・




ねずみーランドの花火も

運転しながら見れたけど・・・



やっぱり、

緊急事態のみの

お迎えにします



| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめの日々


新しく買った、リビングのエアコンが初期不良で

交換待ちの日々が数日・・・。

本日、交換完了



それまで、アウトドア部屋で過ごしてました。



涼しくて、気持ち良さそうな うめちゃん



こんなんでも、リラックス中なのです

| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩


朝の日向ぼっこは、大事なようです・・・





暑かったので、



日が落ちかけてからのお散歩



夕焼けがきれいだったのに



写ってない~



くぅ~

| お散歩 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル


おやつを買いに、お散歩



夕方でも、湿度が高いから




ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ~~~



可愛いおもちゃも買いました。



部屋でも、ハッスル



するのは、うめちゃんで



オムさんと飼い主は、



クールダウン







| お散歩 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ


この週末は、キャンプに行こうと思っていたけど

天候悪化で諦めて、お家の用事をちょこちょこ・・・。




午後になったら、気持ちいい陽気 



冷蔵庫の残り物を出して、



ベランダでビールタイム




冷たい風が、心地よい








私が片づけている間、



うーさんとお散歩

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり


夕方から雨の予報だったので、



涼しい午前中に、



公園へ



タープと、コンビニランチを用意していったけど、



小雨が、ポツポツ・・・



タープは諦め、車の後ろをオープンにして



ベンチを出し、ブランチ休憩







まだ、小雨が降ったり、止んだり。。。



大サービスの二度目のお散歩へ



ぐるぐるたっぷり歩いて、





汚れた体を、



マイクロバブルで



さっぱりスッキリ



今日も、楽しかったね






| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

