2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ


台風の動きが気になりながらの出発でしたが、

予想を反しての、ピーカン 

2012年9月28日~9月30日

(同じような写真が多いですが・・・
画像クリックで、別ウインドウが開きます。)





みんなに可愛がってもらって、大はしゃぎのうめちゃん

来ている人、全員に挨拶をするんじゃないかと思うくらいの勢いです。


若い頃のオムさんよりも、大人しいけどね~




なかなか良い買い物も出来て、満足なイベントでした



| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕


昨日、オムさんのワクチン接種を済ませてから 



ホームセンターで布を買ってきました。



ワンコ用ベンチのカバーを新しく するついでに



Uの形をしたクッションを作って、オムさんの抱き枕



使ってくれないけどね



| 日常 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い


オムさんのワクチン接種のために病院へ



祝日だと忘れてて、閉まってました・・・



通常の土曜日は、午前と夕方からやっているので・・・



公園をお散歩して



嬉しそうなオムさん。

明日は、注射だよぉ~

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○な女子


ポイントが貯まったので、注文しました

ソフトなキャリーバッグ。



うめちゃんは、スリングでネットをしても

おとなしくしてくれる感じなので、コレはオムさん用。



何度やっても、持ち上げると ピョイ~っと出ちゃう・・・

家での訓練しなきゃ






キャンプの翌日から出張のうーさん



独り夕飯をしている私の横で

気が付くとたっぷりのおもちゃを用意して



眼力を送っている うめちゃん・・・





寝ながら待っているオムさんと違って

何気に根気強い女子です・・・

| 日常 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ


先々週に引き続き

2泊3日でキャンプに行ってきました。

さくら・かりん家の皆さんと

2012年9月7日~2012年9月9日

(写真クリックで、別ウインドウが開きます)


ちょうど、空いている週だったみたいで

周りを気にせずのんびり出来ました。

昼間の気温が高かったことを除けば、




うめちゃんが、さくらちゃんに上手に遊んでもらい

ビビりの壁が外れたみたい。

ボールを横取り出来てましたから




もう少し涼しい時に、また行きたいなぁ・・・


| キャンプ | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったもの


先月、買ったネームタグ。






軽くて、着けているのが気にならないみたい






30%・40%OFFだったので、買った服



うめちゃんがじわじわ成長していて、



ボステリっぽくない体型



アニキとしての威厳が感じられない

オムさんの体型と表情・・・


| 買い物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

